misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Velo: un an・・・ 一年・・・

休暇も今日で終わり、風はかなり強かったですが天気も良いのでロードバイクでLongchampを走ってきました。
平日なので走っている人は少なく、休日のように接触しないようにと緊張することも無く気楽に走れるのですが、強い風のため単独走はかなり脚にきます。

               DSCN2417.jpg

一年前の5月4日に引っ越し荷物を日本から送り出して早一年。その日のブログを読み返し、一年あっという間だなあと改めて考えながら走った1時間半でした。

本日の走行距離:42.8km

  1. 2010/05/04(火) 21:00:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<Voyage a Madrid: マドリッド紀行 vol.1 | ホーム | Velo/Jogging; note d'avril 4月の記録>>

コメント

来月には・・・

ご無沙汰してます。
お元気そうですね。

突然ですが、なんと来月パリに行こうかと計画しています。
ル・マンのレース観戦が目的です。

パリに宿泊するのでYoshiさんに頼っちゃうかも???
  1. 2010/05/05(水) 06:56:18 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

No title

>mooさん
こんにちは。筑波お疲れ様でした。mooさんが走ったかどうか??ですが(笑)

ルマンは6月13、14日ですね。詳細わかればメールくださいませ。
シャンゼリゼをランニングしますか?
  1. 2010/05/05(水) 07:17:20 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

No title

早いですね~
この分だと一緒に走れる日も
早いって事と歳を取るのも早い・・
mooさんに、怪しい地区を教えないよーにw
  1. 2010/05/05(水) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

No title

早いですね、、
そしてあっという間に3~5年とか経っちゃうのかもですね(笑)
Yoshiさん達がまだそちらに居るうちに、一度オペラ鑑賞に行ってみたいです♪
  1. 2010/05/05(水) 20:30:51 |
  2. URL |
  3. coisumi #-
  4. [ 編集]

No title

Yoshiさん
どうも・・
もう1年ですか・・早いものですね~~~!
でも、根付いてきてますね・・・
これから、気温も上がっていきます。 是非、自転車三昧を・・
  1. 2010/05/05(水) 23:14:35 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

No title

>きもけんさん
一年あっという間ですね。あっという間に歳をとるということですね。

>coisumiさん
お待ちしてますよ。
自分はオペラ鑑賞は無理だけどね。

>NOBさん
フランス語の進歩は??ですが、まあ何とかなってるようです(笑)
今週は寒いです。コートを着て出かけるくらい・・・
  1. 2010/05/06(木) 04:37:55 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

もう1年ですか!!

あっというまの1年ですね。
そういえば昨年の筑波8耐?でYoshiさんが急遽参加できなくなったのを思い出しました。

僕もパリにぜひ一度行ってみたいものです。
メドックマラソンとか面白そうですね~
  1. 2010/05/08(土) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>Issyさん
そうでしたね。筑波8耐参加できなかったのが残念でした。
メドックマラソンは補給にワインがあるそうですね。是非チャレンジしてください。お待ちしてます。
  1. 2010/05/08(土) 19:26:31 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/544-6a30a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ