FC2ブログ

misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Meganeに遭遇な週末

先週は風邪を引いてしまい、日曜日から微熱、喉の痛み、咳、最後は鼻水の1週間、仕事は忙しく休むわけにはいかず、ハードな1週間でした。ようやく迎えた土曜日、天気予報通り朝から雨。残念。午後も雷の予報が出てるし自転車は断念。

 昼前には雨が上がったので、久しぶりにクルマを洗いにガソリンスタンドへ。今日は奥様はお仕事なので、その後R1沿いのワイズバイクへやっぱり自転車の部品を買いに行くことに。第3京浜都築ICから玉川ICへ向かっていると、隣の車線を綺麗なブルーのメガーヌハッチが、何か嬉しかったですね。ブルーのメガーヌは環8から目黒通りに入っていったので、そこでお別れでしたがしばし後ろを走ることが出来ました。

 そして日曜日、早朝から2週間ぶりに皇居でのショップの練習会に参加するためメガニストジャポン自転車部のジャージを着て出動です。

 この集まりでは皇居の周り(1周5km)を周回するのですが、何と走っていると黒のメガーヌハッチさんを発見。信号待ちで停止している横をスルスルと抜けていくと、僕のジャージに気づいたのかもしれません。そりゃお尻にあんなに大きな《》が付いてますからね。何かとっても照れくさく、気合をいれてペダルをクルクル回しました。

 この週末に遭遇したメガニストさんが目撃したのは僕ですよ。

20070502.jpg

【写真は皇居和田倉門の新緑の街路樹】

今週の自転車での走行距離:83.9km Ave 26.4km
スポンサーサイト



  1. 2007/05/20(日) 16:49:28|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は多摩サイ | ホーム | 自転車海苔の素敵な挨拶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/54-e2421315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ