misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Resultats: 成績

先週のセミマラソン・ド・パリの結果がサイトにアップされていました。記念すべき初イベントの結果はDIPLOMAとしてダウンロードが可能でした。

urkunde[1]_edited-1

5km 00:30:30
10km 01:00:43
15km 01:32:48
Finish 02:17:56

ゴール前の渋滞で数分余計にかかったとはいえ、15kmからゴールまでの6.1kmは7分/km以上。しっかり距離を走り込まないといけないということが分かりました。スケジュールが合えば来年リベンジ。

さて、初めてハーフを走った翌日月曜日は膝が痛いのと太腿の筋肉痛がひどくて歩くのが辛かったですが、水曜日にはほとんど痛みがなくなっていました。少しはランニング用の脚が出来たということかな。
今日は3kmの軽いランニング。

9月に行われるパリ-ヴェルサイユマラソン(16km)へのエントリーをしてしまったので、少しずつ脚を鍛えなければなりません。
  1. 2010/03/13(土) 20:38:37|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Velo: vers sud de Paris パリの南へ | ホーム | PREMIS DE CONDUIRE:運転許可証>>

コメント

No title

メダルだけじゃなくて、こんな記録証ももらえるんですね。
水曜には脚が回復しているっていうのはさすがですね~
僕は初ハーフの後、前モモの筋肉痛がひどくて4日くらいカクカクしてました(笑

ハーフも経験されたことですし、9月の16kmなんて余裕ではないでしょうか。僕も練習でのキョリが伸ばせるようがんばります。
  1. 2010/03/17(水) 00:08:51 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>Issyさん
この記録証はホームページで自分の名前を入れると出てきました。ほとんどお金がかかってない合理的な方法ですね。

9月の16kmですが、ほとんどの区間が上りなので自転車でもしんどいルートなんです。出た人はみなハーフよりきついと言ってます。まだ先ですけどね、まじで走らないと・・・
  1. 2010/03/17(水) 04:31:16 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/523-ac965065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ