misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Jogging: Ile de Cite (シテ島まで)

2月27日(土) 予報通り晴れ。朝から陽が射し、久しぶりに気持ちの良い朝。ロードバイクで出かけたいところですが、来週はセミマラソン。2週間に一回走った程度ではどうにもならないのはわかっているのですが、今日しか走れないので、ランニングに出かけてきました。

先週と同じくセーヌ川沿いを走ります。大学生が春休みを利用しての旅行か、エッフェル塔やコンコルド周辺には日本人観光客の姿を多く見かけました。

何人ものランナーに抜かれながらも、ルーブルを過ぎて目の前にシテ島が朝日を背にして現れました。パリでランニングを始めた頃は、そのうちシテ島まで走れるようにというのを目標にしましたが、やっとここまで到達。帰路はかなり脚にきました。

WEBIle de cite

本日の走行距離: 約12km 
  1. 2010/02/27(土) 15:28:58|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Velo: note de fevrier | ホーム | Book Review: 『組織は合理的に失敗する』>>

コメント

春一番

横浜は春一番の後遺症じゃありませんが、風が強いし雨が降るし(苦笑)

Yoshiさんは快調に走られてますね。いい汗が自分自身でも感じられます。楽しんでくださいね。
  1. 2010/02/28(日) 07:25:20 |
  2. URL |
  3. 湘南浜童 #AO3aw3u6
  4. [ 編集]

No title

ステキな写真ですねv-281
セミマラソンは何キロですか?
街並みがステキでしょうからそれも楽しみのひとつですね!
がんばってくださ~いv-30
  1. 2010/02/28(日) 08:44:11 |
  2. URL |
  3. イーチョ #-
  4. [ 編集]

No title

10kmオーバーが普通になりましたね!
今日はチリ地震で大津波警報発令中な日本です。
  1. 2010/02/28(日) 10:53:03 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

No title

>Masaさん
こんにちは。ブログ更新もないようでしたのでどうされたのかと思っておりましたが、体調不良だったんですね。もう良くなられましたか?
今日は大嵐でしたが、もうすぐ春。また自転車で走りに出かけましょう。

>湘南浜童さん
こちらも今日は大嵐でした。台風並みでした。
快調に走っているなんて様子じゃないのですよ。必死の形相です(笑)

>イーチョさん
セミマラソンはハーフマラソンなんです。21.--KMでしょうか。途中で地下鉄で家に帰る自分が想像できます(笑)

>きもけんさん
今の自分にはラン10KMの方が自転車50kmより楽かも・・・
全然乗れてません(泣)
  1. 2010/03/01(月) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/518-83089231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ