misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Jogging: 2週間ぶりに

日本の本屋さんのスポーツ雑誌コーナーはランニング関係の雑誌が多いですね。来週が東京マラソン、その他にも色々なレースがある時期なのでランニングを始めようと思う人も増えるわけで。。。一方、自転車雑誌は、月に寄って特集するものが毎年大体同じなので最近ではすっかり買わなくなってしまいました。今回も出張中に目にとまった雑誌Tarzanを購入。これ読んで走れるようになるわけではないのですが。。。

TARZAN551.jpg

昨夕パリに戻り、やや時差ボケ感と睡眠不足感が抜けないのですが、今朝は2週間振りランニング。気温3℃と一週間前よりは少し寒さが緩みましたが、風も強く体感温度はかなり低かったようです。セーヌ川沿いをオルセー美術館あたりまで走って折り返し。途中、喉の渇きを感じたので水分補給を急がないとと思いますが、コンビニなんてありません。セーヌ川の遊覧船乗り場でコーヒーの自販機を発見。ホットショコラを飲んでエネルギー補給。

走った距離はおよそ11.5KM (1時間5分)
このペースだと20KMは辛いです。
  1. 2010/02/21(日) 10:43:01|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Book Review: 『組織は合理的に失敗する』 | ホーム | Magazine; 『pen』 キリスト経とは何か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/516-ae2ec275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ