misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Velo: la première entrainement (初ライド)

1月2日(土) 気温1℃ 晴れのち曇り、寒かったですがLongchamps周回で今年の初ライド。コース上の大きな水たまりは氷が張っていて危険個所も。
この寒さにも関わらず、大勢の自転車乗りが楽しんでました。大集団もいくつか形成されていて、これに付ければ自分でも驚くほどスピードに乗れました。すぐに千切れてしまいましたが・・・
1時間ほど走って撤収。

ランニングしている人もたくさんいました。初ランもそろそろしないとなあ。

DSCN1992.jpg DSCN1994.jpg

本日の走行距離: 32.0KM
  1. 2010/01/03(日) 00:12:05|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Velo et la première course (自転車と初ランニング) | ホーム | Le Jour de l'an (パリの元日)>>

コメント

No title

Yoshiさん
どうもです~~!
始動しましたね・・・でも、1度ですか・・・寒そうです~~!
氷の上は危険です。 気をつけて走ってください!
いや~~、それにしても、外人の群れについていくとは流石です・・・
でも、ま、同じ自転車のりですからね・・
  1. 2010/01/03(日) 18:54:15 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん
この寒さ、日本なら自転車に乗ったりしないと思いますが、こちらでは貴重な"晴れ"の日ですから。
大きな外人(自分が外人?)の後ろに着くと空気抵抗が少なくて楽ですね~。

>Masaさん
連日珍しく天気が良かったですね。自分も連日Longchampsでしたのでニアミスでしたね。
ラッシュ時のペリフェリックとは、本当そんな感じですね。

是非ご一緒させてください。よろしければメールでご連絡差し上げます。
  1. 2010/01/03(日) 21:57:53 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/504-e17a0ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ