misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ロードバイク・・・Traning @ Longchamp

日の出の時刻が8時5分。日の出とともにロードバイクを出してロンシャン競馬場に向かいます。朝の気温は12℃なので、早くも長袖ジャージ+タイツ+長指グローブという初冬の恰好です。

8時半に走り始めた時にはCyclisteの姿もまばらでした。やはりシーズンオフ近しってとこでしょうか。
ロードバイクで走るのは2週間振りだったので、少し走っただけで息が上がってしまう情けなさでしたが、約40キロをノンストップで平均30.5キロと良いトレーニングとなりました。

もう少しLSD的に走り込みたいのですが、これだけ日の出が遅くなってくると走れる時間がかなり制約されます。それで、ついついオーバーペースで「走った~」という感じを求めてしまってますね。
本日は次の予定があるので、これで撤収。
帰り道、あちらこちらにポリスが出て交通規制。マラソンでもあったのでしょうか?

本日の走行距離: 39.8キロ
スポンサーサイト
  1. 2009/10/11(日) 16:53:13|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンマルトルのぶどう収穫祭 Fete des Vendanges de Montmartre | ホーム | ランニング・・・秋から始めるランニング>>

コメント

No title

一体、冬至の頃は何時が日の出なんでしょうか?
どんどんAveが早くなりますね(笑)
  1. 2009/10/12(月) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

No title

>きもけんさん
冬至のころには一体・・・
今日だって会社に着いたころようやく空が白み始めた感じでした。平日はオフィスからお日様を眺めるだけで、外でお日様を浴びることができないようです。泣


>Masaさん
そうですね、丁度東京より一月先を行っているという季節感ですね。
これからの季節、億劫になって自転車の乗らないとどんどん自転車から離れていくので、どうやってモチベーションを維持するかが毎年の課題です 笑。
  1. 2009/10/13(火) 04:22:01 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/468-a66dd4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ