misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

風が強かったです

 起きて準備を始めていると、外では風がゴーゴーと音を立てています。8:30に集合場所に到着。相変わらずの風。

 走り始めると今日は先頭を牽く人が早いッス。頑張って何とか千切れないように着いていきますが、サイコンが故障していて走っている速度がわかりません。強い向かい風の上りあり、下りなのに風で上り?と思えたり。結局周回2回(10km)は頑張れましたが、そこで思い切り離れてしまいました。
 
 結局、終わってみれば、20人ほどが皆ばらばらになって走っていたようです。風の中では本当に脚の差が普段以上に出るんですね。

今日は20kmしか走ってません。走るモチベーションが上がらない風の強い日でした。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/22(日) 15:31:45|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TREK MADONEに乗る | ホーム | 中小企業診断士 新入会員活動説明大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/46-6b4e39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ