misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ロードバイク ロンシャン競馬場

8月8日土曜日の朝の風景。
ロンシャン競馬場の周回コースでロードバイクの練習です。ここはまるでサーキットの様子で、速い集団が遅い人を追い越していくのに十分な広さです。

気がついたら自分の後ろにトレインができていましたが、ある人との待ち合わせがあるので一時集団を離脱。
写真は自分が先ほどまで走っていた集団。

<先頭>                    <最後尾>
webDSCN1300.jpgwebDSCN1301.jpg

待ち合わせのお二人とご挨拶をして、一緒に周回を始めますが、かなりの高速走行。かなり走りこんでいらっしゃる様子。何とか千切れることなく6周して本日はお別れです。

おかげさまで走り終わってみると、かなりトレーニングになったようです。やはり集団の力はすごいです。
**********************
走行距離   46.4KM
走行時間   1時間29分
平均速度   31.3KM
**********************
  1. 2009/08/10(月) 02:24:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ロードバイク OVER 100KM | ホーム | ジョギング>>

コメント

凄い!
集団を牽くYoshiさんの姿を思い出します。
集団走行が安心して出来る場所が超羨ましいっす。
  1. 2009/08/10(月) 07:18:14 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

パリでも脚の合うバイク仲間が見つかったようですね。ロンシャン競馬場は大井埠頭と違って安全に周回できますか?
  1. 2009/08/10(月) 07:38:56 |
  2. URL |
  3. ヴァナック #8TUh42OA
  4. [ 編集]

おお、あのロンシャン競馬場

映画などでもよく扱われるので自分でも名前を知っている場所ですね。凱旋門賞とかあるアッコすね!!
支部活動?も順調のようで素晴らしい!!です(^^♪
自分は毎度の近場、多摩丘陵で3周でごちそうさま。なかなか10km/h以上は維持できないっす。
クルマ選びは難航中。クルマは高い!!ので、次は国産車にしようと思ってます。
  1. 2009/08/10(月) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>きもけんさん
自分の緩いスピードが他の人にも気持ちよかったようです。
速い人は半端じゃなく速いですよ。

>ヴァナックさん
脚はあわないですよ。速すぎです。
この場所は比較的安全に周回できます。ただ、遅い人、ままちゃりな人、ローラースケートな人を安全に追い越しながらの走行になります。

>Q8さん
凱旋門賞は是非見てみたいと思ってます、どうやれば入れるんでしょうか(笑)
多摩丘陵3周とはトレーニングですね。そろそろトラですか?!
  1. 2009/08/11(火) 03:02:54 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/439-8ac263f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ