misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ジョギング

8月7日(金)、一昨日のジョギング風景。
雨が降り出しそうだったのではロードバイクはやめてセーヌ川沿いのジョギング。
何気ない風景ですが、対岸のアパートの窓はシャッターが下りている部屋がたくさんあります。みなヴァカンス中なのかもしれません。それともまだ寝ているだけかな。

DSCN1176.jpg

携帯電話、小銭、鍵そしてデジカメ。ジョギングの時にも持っていたいのですが、パンツのポケットに入れると不安定で走りにくいと思っていた時に、スポーツショップでウェストにぴったり巻けるタイプのものを発見。早速試してみました。収納容量は今一つですが安定はしているので、しばらくこれを使うことにします。
webDSCN1290.jpg

ジョギング距離は約3キロでした。次回はもう少し延ばせれば。
  1. 2009/08/09(日) 04:54:28|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ロードバイク ロンシャン競馬場 | ホーム | パリ市内観光 2日目>>

コメント

アパートにシャッターって日本では見ないね!
昨日 多摩川を歩いていたらIssyちゃんに軽く抜かれました(^^ゞ
あのくらい走ってみたいなぁ~そのベルト、私にも回りますか(笑)
  1. 2009/08/09(日) 05:30:50 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

ジョギングも!

昨日のラン、僕は暑くて1.5Kmで諦めました。笑

走るって大変だということを改めて思い知らされました。
  1. 2009/08/09(日) 08:29:29 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん
日本の雨戸と同じですが、こちらは防犯上とか、日差しを遮るためとかの理由でたいていついているようです。景観にはうるさいからみな同じ雨戸でしょ。

ベルトは1メートルくらいまでなら大丈夫だと思いますよ(笑)

>mooさん
mooさんに刺激されて走ってみましたが、走るのは大変ですね。
帰ることを考えるとあまり遠くに行けません(笑)
  1. 2009/08/09(日) 16:16:35 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

亀コメですんません(^^;

シャッターが下りてるなんて、徹底してお休みモードですね(笑

ウチもなぜか若干ジョグブームなので、こういうポーチ系も物色中です。
今のところは自宅周りをぐるぐる回っているだけなので不要ですが(^^;A

腕に巻くのとかもありますが、やはり腰が一番安定しそうですね。
  1. 2009/08/11(火) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>Issyさん
Issyさんほどの距離を走ろうとすると途中で水分補給も必要なのですかね。そうすると腰に巻いてボトルの保持できるやつとかありますよね。僕はそこまでは必要なさそうです。
  1. 2009/08/12(水) 03:14:01 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/438-25c395a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ