misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ANCHORとの対面

DSCN1058web.jpg

GWに日本から送り出した引っ越し荷物が数十日の海上輸送ののち、ロッテルダム港に陸揚げされフランスの税関を通り、無事先日到着しました。

大量の段ボールに包まれた荷物が引っ越しやさんの手で運び込まれ、一番大きな梱包だった箱を解体してもらうと中からANCHOR-RFX8がその雄姿をあらわしました。置き場が決まっていないので、使っていないベッドの上にそのまま。

走れる日はまだ先になりそうですが、まずは55日ぶりの対面でした。
他の大量の段ボールはそのままで、これから梅雨の日本へ向かいます。。。。。暑そうですね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/27(土) 17:14:07|
  2. パリの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<6月(水無月:juin)の自転車総括 | ホーム | EUは仮想国家?>>

コメント

やっぱり男前ですね!
ベッドで一緒に寝てください(爆)
  1. 2009/06/28(日) 05:54:02 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん
どうもです~~~!
いや~~、アンカーの話が出てこないので・・・???と思っていましたが・・
船での移動でしたか・・・
早く乗ってあげてください!パリからのレポを楽しみにしております・
え、日本帰国ですか?
  1. 2009/06/28(日) 18:42:45 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

無事で良かったです(^^)♪
くれぐれも盗難だけには遭わないように、、、頑丈な鍵を買うてやってくださいね~~!!
  1. 2009/06/28(日) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. ぺこちゃん #-
  4. [ 編集]

海賊が真っ先に狙いそうな素敵な自転車なのに

無事に手元に届きなりよりですね!! こちらは雨期ですが、今日は平日なのにピーカン。ものすごく恨めしいです。昨日は雨にたたられ、来週の富士が不安。あー、降りませんように!!
  1. 2009/06/29(月) 08:46:55 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大事な相棒との無傷の再会良かったですね。
涼しい仏の夏を目いっぱい楽しんだレポートをお願いいたします。

前回の話ではないですけど、ロッテルダムに荷揚げって辺り、
経済に国境の垣根がなくなった分港湾事業も生き残りにシビアって
事なんでしょうか?
  1. 2009/06/29(月) 11:09:00 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

happy birthday

おめでとうございます~
サイスタの誕生日のところで発見しちゃいました(笑

パリはこれから朝ですかね。っていうか日本にいるんでしたっけ?
ANCHORのパリでの勇姿を楽しみにしてます~
  1. 2009/07/01(水) 18:41:47 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>きもけんさん
やっぱりホレボレするでしょ。未だパリでアンカーを目撃してません・・・ので注目の的にんると思います。

>NOBさん
日曜日に戻ってきましたが、バタバタしていてレス遅くなりました。
やっぱり蒸し暑いですね。週末には、梅雨の日本を脱出です。

>ぺこちゃん
自転車を置いておくと結構被害に会うようですよ。なので、駐輪はあまり見ないですね。乗ったら走る、休むなということのようです。

>Q8さん
今週は富士でしたね。僕が参加しないから天気は大丈夫ですよ。楽しんできてくださいね。

>horiさん
horiさんと2人で多摩サイ走ったことを思い出しました。あの時は2人ともバイクが違いましたね。
欧州の港湾の競争は激しそうですね。陸続きでどこでも行けるというのは、やはりシビアなんでしょうね。

>Issyさん
メッセージありがとうございます。誕生日が怖い歳になってしまいました・・・
今は日本にいるんですが、一体何時なんだか体がわからなくなってますよ(笑)
  1. 2009/07/02(木) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/423-4b18ab72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ