misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

チームジャージ

 メガニストジャポンのチームジャージが日曜日に到着しました。ルノーメガーヌのオーナーズクラブには自転車好きの方が多く、とうとうこんなに格好いいバーチャルチームのチームジャージまで登場しました。

 このジャージを着る自転車海苔さんは全国で20名ほどとのこと。お互い頑張りましょう。そしてどこかのレースでご一緒できるといいですね。

 デザインして下さったCubraさん、お世話くださったManmaさんありがとうございました。

【ジャージ正面とレーパン】胸には『Yoshi』と入ってます。見かけたら声をかけてください。

IMG_0112_edited.jpg


【背中】La partie cyclosports du Meganiste(メガニスト自転車部?)

IMG_0114_edited.jpg




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/03(火) 22:11:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<高尾山まで浅川沿い桜ライド | ホーム | 週末の自転車日記-桜満開>>

コメント

いいですねぇ!

チームジャージ、素敵です。黄色がいいアクセントになってますね。フランスと日本の国旗もなかなかです。
うらやましぃ!!!
  1. 2007/04/03(火) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

いかがでしたか?

無事に届いたようでよかったです。
せっかくジャージができたので是非一緒に走りたいですね!
まったり派ですがその時に備えて練習しときます。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/04/03(火) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. 《》Manma #-
  4. [ 編集]

はじめまして?

私のは、Brian Bと入っています。きるのがもったいないので飾ったままです。
  1. 2007/04/04(水) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. あるときは(中略)ブライアン・B #-
  4. [ 編集]

ジャージイ

mooさん
今度ご一緒出来るときは、これを着ていこうかな。でもちょっと照れますね。
俄かチーム結成してチームジャージイ製作も面白いかもしれませんね。

《》Manmaさん
本当にお世話になりました。わくわくドキドキさせて頂きました。レースやイベントでのオフができるといいですね。これからも宜しくお願いします。

ブライアン・Bさん
僕も一度試着した後、たたんで袋に入れてあります。
お見かけしたら声かけますの宜しくお願いします。



  1. 2007/04/04(水) 21:52:22 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

お誘いです。

こんにちは!
明後日の日曜日、青山墓地にあるグラウンドで10時から草野球の開幕戦です。12時に終わるので午後は皇居でも走ろうかと思っているのですがYoshiさんいかがですか?
  1. 2007/04/06(金) 15:56:38 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/39-6f98fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ