misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

RFX8のダンディズム

昨晩家に戻るとネットでオーダーしていたものが届いていました。深夜にも関わらず作業開始。眠い目をこすりながら作業していたら、案の定、チューブを一本NGにしてしまいたが何とか修了。

RFX8をよりダンディにするための作戦アイテムは、
①タイヤ: ブラック/グレーのMICHELIN KRYLION carbon
②ボトルケージ: EXUSTARのカーボン柄 (素材はプラスティックです)

DSCN0806.jpg  DSCN0810.jpg
【クリックで大きくなります】

先週と同じせせらぎ館で撮影。タイヤを替えるとガラリと雰囲気が変わり、とてもシックな大人バイクに仕上がり自己大満足。インテリジェンスとダンディズムをテーマにしたRFX8の進化もほぼ最終章。後はエンジンの問題を残すだけです。

この後、多摩サイを下流へ向かい等々力で春の訪れを感じる芽吹き。
DSCN0815web.jpg
【これから日々色づいていきますね】

Y’s環八R1号店に半年振り位に立寄ったらお店の構成と展示が大きくかわっていてビックリ。完成車展示がまるでスーパーの自転車売り場のような構成。以前の展示構成の方がゆったりしていて、お店の主張があった気がしたのは自分だけかな。チューブを購入してお店を後にしました。

今朝、7時前にBRM横浜青葉のお見送りに行った時は北風が強く寒い朝でしたが、昼前には春の日差しで気温も上昇、春はもうそこまできています。

【本日の走行距離】 40.6KM

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/07(土) 21:45:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<自転車茶話会 | ホーム | Tarzan 529 みんなのランニング>>

コメント

こんばんは
シックで大人のバイク!
コンセプト通りになりYoshiさんが跨ればなおさら生えるだろうなあと思います。
凄く格好良い!!
私のコンセプトとは対照的でしたので勉強に成りました。
  1. 2009/03/07(土) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. チョッキー #JalddpaA
  4. [ 編集]

Yoshiさん
Scottの赤入りから・・・ダーク系の大人の世界に入っていますね・・・
かっちょいいっすね~~~!
  1. 2009/03/07(土) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

ちょっと格好良すぎですよ。
良くここまで完璧なバランスがとれましたね。
さては色のプロの意見が反映されているのでは?
だとしたらずるいなぁ(笑)
  1. 2009/03/08(日) 05:15:15 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

私のはオヤジズム・・(T_T)
  1. 2009/03/08(日) 06:43:01 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

おお~!

タイヤ交換して、すごくまとまった感じですね~。さすがYoshiさんです。
僕もそうですが、せせらぎ館で撮影する人って多いですよね(笑
  1. 2009/03/08(日) 09:47:36 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>チョッキーさん
ありがとうございます。今回は年相応にということにしてみました。

>NOBさん
これなら飽きずに長く乗れそうです。
赤黒SCOTTも格好良かったので、今も部屋にフレームが鎮座してますよ。

>horiさん
horiさんのQUARKの次に格好いいでしょ。
色のプロの意見を十分取り入れさせてもらいました(笑)

>きもけんさん
オヤジズムって言葉も渋さを感じさせますよ。

>Issyさん
タイヤは投影面積が大きいので、印象がガラっと変わりますね。
いつもきれいにしないとグレイラインがすぐに黒になりそうです・・・
今日もたくさん撮影してきました(笑
  1. 2009/03/08(日) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/386-03c88116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ