misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

RFX8多摩サイデビュー

RFX8で定番ルートをひとつずつ走っていこうと、今朝は、港北NT-綱島街道-多摩サイ-稲城の丘から新百合経由というコース。

生憎の空模様のためか、多摩サイは自転車で走る人がいつもより少なく走りやすかったです。折角、RFX8が目を引くかと思ったせせらぎ館も今朝はがらがらでした。残念。
DSCN0797web.jpg
【コンクリートの壁をバックにしても絵になるアーバンなダンディバイク】

途中、雨がパラパラする時もありましたが濡れるほどではなく、少し寒かったけど、nobioさん、Q8さんちの前を通過して10時半に帰宅。

すぐに着替えて、家内とクルマで横浜山下町へ。。。間もなく期限の切れるパスポートの更新引取りへ。ついでに中華街で飲茶ランチでした。あっという間に週末が終了。

【本日の走行距離】 50.1KM

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/01(日) 18:45:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<Tarzan 529 みんなのランニング | ホーム | 如月(2月)の自転車走行記録>>

コメント

週末はほんと、あっという間・・・

今日は人が少なかったでしょうね!
天気は良いはずだったのに、はっきりしない天気で、
でもこれってきっと冬→春に向けての準備期間なのかもですね♪
  1. 2009/03/01(日) 21:12:35 |
  2. URL |
  3. ぺこちゃん #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん
かっちょええですね~~~~!
ホイールとマッチングがすばらしいです・・・!
  1. 2009/03/01(日) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

打ちッぱなしの無機質な風景にもマッチしますね。
都会が似合うバイクですね~。
格好いい! .....(今日はやめときます(笑) )
  1. 2009/03/01(日) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

ひたひたと準備されてますねー

家の前も通過されたとのこと。その時間はまだ家でいろいろやらされてたかな、と。今日はそうですね、雨パラついてましたね。自分は午後2時過ぎから、いつもの多摩丘陵周回コースへ。小さいループを5周してきました。やっぱりたまには肺が熱くなるくらい走らなきゃいけないなぁと思いました。
RFX8、馴染んできてる感じですね。道具が手についてくる感覚って気持ちいいなぁと思います。
チャリ買う気分が高まってきました、が、またまた安物に手を出しそうです。
  1. 2009/03/01(日) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

わーお!

もう、多摩川デビューですかぁ!!!
次は荒川?江戸川?ヤビツ?笑
  1. 2009/03/02(月) 00:39:40 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

中華街で飲茶ランチ~!わくわくする話です。Yoshi sanと奥様で5皿くらいでしょうか。家内と私で多分12~13皿くらい。。
  1. 2009/03/02(月) 04:04:09 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

私も昨日多摩サイを走っていましたが、お会いできず残念でした。結構寒かったですが、ニューマシンでの初多摩サイ、ウキウキしながら走ってきました。
早くYoshiさんのニューマシン拝見してみたいです!
  1. 2009/03/02(月) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. osozaki #obWbQ39E
  4. [ 編集]

8時過ぎに

せせらぎ館に寄って、キューブの走行会に行ってみました。若干ニアミスだったかもですね。鶴見川源流付近のアップダウンはしんどかったです。

ニューマシン、メタリックな感じでカッコイイですね~
次はタイヤあたりをアップグレードでしょうか。。

  1. 2009/03/02(月) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

僕は6時前にせせらぎ館の前を通りましたが、
早朝過ぎて誰もいませんでした^^;

いろいろとANCHORを見させてもらいましたが、
乗り手のセンスによって様々な雰囲気になりますね!
  1. 2009/03/02(月) 15:27:27 |
  2. URL |
  3. igaiga #no8j9Kzg
  4. [ 編集]

早く実車が見たいっす!
mooさんと走りたいなぁ~(笑)
  1. 2009/03/02(月) 20:04:03 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>ぺこちゃん
このところ天気が変わりやすい、というのか天気予報が微妙にずれますね。でも、春は一歩一歩近づいていると思えば、寒さもなんのその。
明日は雪??

>NOBさん
ありがとうございます。
スポークのシルバーが何だか目だってますね(笑

>horiさん
QUARKの次に格好いいってことにしておきましょう(笑

>Q8さん
肺が熱くなるくらい・・・血圧上がるから、そんなに追い込まないで下さいね(笑
みなさん、Q8さんの物欲を刺激する行動に出てますね。そろそろ、ポチってください。

>mooさん
江戸川、荒川、それに境川から江ノ島まで制覇しちゃいますよ!
さあ、走りましょう!ご一緒に。

>梅太郎さん
いい線ですよ。そのあとゴマ団子買って帰り、3時のおやつに頂きました。自分には、やっぱり甘いものがないとだめです(笑

>osozakiさん
黄金虫号、渋~い色味ですね!9を踏めるosozakiさんは、やっぱり脚力あるクライマーですね。お山制覇が楽しみですね。

>Issyさん
30分違いでしたね。
そう、今タイヤを物色中です。かなり印象が違ってくるはずなんですね。

>Igaigaさん
そりゃ、そんな早い時間に人はあまりいませんよ(笑
アンカーはいろいろなカラーがありますね。僕のは基本色なので、そのうち大量に出現しそうです。そうなると、ちょっと恥ずかしいかも。

>きもけんさん
僕もmooさんと走りたいっす。

 
  1. 2009/03/03(火) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/384-dd3cae2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ