misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

山下公園までお見送り

TMRの『早春 三浦ツアー』だったんですが、ちょっと余裕のない自分は途中までお見送りしてきました。

8時に多摩川のガス橋集合に間に合うように、7時過ぎに家を出ると路面がどこもウェット。夜間一気に冷え込んで結露したんですかね。滑らないように慎重に走っていると、思ったより時間がかかり、ガス橋8時にギリギリ間に合いました。

初めての方もいて総勢??でしたが、かなりの大人数でした。よく考えると、TMRの走り初めに参加できなかったので、皆さんとは「今年もよろしく!」でした。

DSCN0732web.jpg
【バーテープは白が流行り?】

ガス橋から南部沿線道路-R15で山下公園まで3つのグループに分かれて快適に巡航。自分は普段はR1を使うことが多いのですが、R15はR1よりフラットですが信号が多かったかな。


次のCPは山下公園。ここで新たに数名が合流し、自分を含む数名が離脱です。
なんと、モクさんが電車でA-bike+輪行で山下公園に。噂には聞いていたものの、こんなに小さく折りたためるんですね。
DSCN0734web.jpg
【これが自転車ですよ】

そして、今日みんなが集まった本当の目的は、ぺこちゃんのニューバイク『ペコタッチ号』と一緒に走ることだったんです。ワインレッドのTestach、とても落着いて洗練された佇まいです。
DSCN0736web.jpg
【落着いたフレームカラーとホイールのシルバーがGOODです】

みなさんローソンで補給を終えたら三浦に向けてリスタート。自分はお見送りの後、R1から鶴見川CRで帰路につきました。空が澄み渡り、富士山が綺麗でした。
DSCN0738web.jpg

みんな三浦から無事帰着したようで、良かったです。

【本日の走行距離】 67.2KM

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/25(日) 21:40:10|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<《読書日記》 アダム・スミス | ホーム | くさぶえのみち ラン>>

コメント

日本経済はYoshiさんの細い肩にかかってるって可笑しすぎました~
落ち着いたらガッツリ付き合ってください。
  1. 2009/01/26(月) 09:27:36 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

昨日はお見送りありがとうございました。
そう言えば、Yoshiさんとロングツーリングに行ってませんよねぇ~
仕事が落ち着いたら、是非とも走りに!!!
  1. 2009/01/26(月) 09:42:55 |
  2. URL |
  3. igaiga #OL5MPdxk
  4. [ 編集]

お互いがんばりましょう!
やまない雨は無い、明けない夜は無い!です。
  1. 2009/01/26(月) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. UME #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん>
お忙しい所、ありがとうございました!
昨日はあの後、、、色々ありましたが、、、なかなか大変ですねー(しみじみ)
ところで、昨日は少しは休めましたか??無理して体壊しちゃ元も行もないので、くれぐれも無茶のないようにぃぃぃ(T_T)
  1. 2009/01/26(月) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. ぺこちゃん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん
きもけんさんの筋金入りの肩と違って僕の肩はそんな重いもの乗せられませんよ~。春まだ遠しですねえ・・・・

>igaigaさん
是非是非、よろしくお願いしますね。
igaigaちゃんのロングというのはかなり長そうで怖いんですけど(笑)

>UMEちゃん
がんばりましょうね!
やまない雨は無い。ですが、かなりどしゃ降りですねえ・・・
傘が壊れそうです(笑

>ぺこちゃん
昨日はありがとうございました。ぺこちゃんに会いにあんなに集まってくるからスゴイ!
昨日は午後しっかり仕事して、その後本屋に行ってノンビリもしましたよ。
体は今のところ大丈夫なんですが、ランの後遺症の筋肉痛が・・・(笑
  1. 2009/01/26(月) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん一緒にマラソン大会出てみよーよ!
3月29日に尾根幹走る多摩ロードレース5kmがあるよ!
日本の将来のために走らにゃー(笑)
  1. 2009/01/26(月) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. あおふじです #-
  4. [ 編集]

>あおふじさん
お誘いありがとうございま~す。ですが、尾根幹5キロ・・アップダウンじゃないですか・・自転車ならOKっすけど。
2月の横浜月例5キロでまず様子を見てみようかと。。。弱気です。
  1. 2009/01/27(火) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした。
僕にとって初の集団走行をYoshiさんに引いていただいてから1年です。
色々お世話になりました。

それにしてもYoshiさんはいつ会っても変わらない温厚な笑顔の精神的な強さが格好いい。いろいろ勉強させて頂いてます。
お仕事頑張ってください!
  1. 2009/01/27(火) 16:40:39 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

>horiさん
あれから一年ですね。仲間が増えて本当に楽しい一年でした。
これからもよろしくお願いします。

自分はマイペースなだけですから、格好いいなんて、、、照れるじゃないですか(笑) horiさんもお仕事頑張ってくださいね。
  1. 2009/01/27(火) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/368-e29292f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ