misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

師走と2008年のの自転車総括

一年があっという間に過ぎていきました。いよいよ2008年の走り納めとなりました。
府中街道-矢野口-尾根幹線往復-多摩サイ 60.1KM。相変わらずのトレーニングモード。
最後はせせらぎ館で記念写真。今年、このせせらぎ館でたくさんの自転車仲間と出会うことができた。
DSCN0682web.jpg
【今年一年お世話になりました。来年もヨロシクっす】

そして、12月の自転車総括。今年の最少月間走行距離かも。
=====================================================
12月 6日(土)  鶴見川                50.7KM
12月13日(土)  鶴見川ー横浜 with TMR     56.6KM
12月14日(日)  東京エンデューロ          DNS
12月20日(土)  ハイロードまで           46.8KM
12月21日(日)  港北NT               22KM
12月28日(日)  大井埠頭 TMR走り納め     28KM
12月30日(火)  尾根幹                60.1KM
=====================================================
                    計           236.1KM

年間では4606キロ。年初に目標とした月平均300キロは超えることはできた。

そして今年、多くの自転車仲間に出会えうことができたのが何よりも嬉しい。得たものは計り知れず大きく掛替えの無いものです。

2009年も、月平均300キロ程度走ることを目標に続けよう。月に300キロは、週末ホビーライダーとしても少ないほうかもしれないけど、自分が自転車に当てられる時間を考えると無理せずこの程度を目標にボチボチと。

走り初めは1月4日の『もてぎ100キロマラソン』です。

お世話になった皆様、今年一年ありがとうございました。
また、来年も遊んでください。よろしくお願いします。良いお年を!

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/31(水) 00:00:55|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Happy New Year | ホーム | コンプライアンス・オフィサー試験 合格>>

コメント

4日からいきなりもてぎですか。たまには皇居にもおいで下さい。冬の間は薬缶サービスで走った後のお茶が美味しいですよ。
  1. 2008/12/31(水) 02:57:11 |
  2. URL |
  3. バイクじいじ #-
  4. [ 編集]

Yoshi san,
4606km、クリアおめでとうございます。
Yoshiさんのブログから、自転車や仲間の皆様の魅力が伝わってきました。
また来年も元気に月300km頑張ってくださいね。
楽しみにしていま~す!
西院梅太郎
  1. 2008/12/31(水) 06:12:22 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

僕がYoshiさんの走りを見て思ったことは、
年間何千キロ走るって言うより毎週50~100kmの距離でも
コンスタントに2回走り続けることの意義でした。

確かに1万キロとか凄い人達は沢山いますが、Yoshiさんのスピードも
決して劣る物ではないですからね。

今年は楽しい時間を一緒に過ぎして頂き有り難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
  1. 2008/12/31(水) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

今年はありがとうございました

会社のメンバーで走っていた頃に比べれば格段に集団で走る機会が増えた一年でした。競技はもちろん、おつきあいいただいてありがとうございました。誰の見本にもなれませんし、また誰かを手本に、ってのもできませんが、これからもよろしくです。
自分にとっての今年一年の最大の収穫は、やはり仲間、ということに尽きます。ほんとにありがとうございました。一方で裏を返せば孤独、ということでもあるのですが、ここは大人らしく成長していかないとですね。
  1. 2008/12/31(水) 09:22:49 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

1月にお会いした

ばかりとは思えない、中身の濃い1年間でした。いろいろとお世話になりありがとうございました。
ただ独りで自転車乗っているだけでは経験できないことがたくさんあって楽しかったです。来年はもっとスゴくなりそうなので、置いていかれないようがんばります。

4600kmって東京からだと何処まで行けるんでしょうか。。僕もそろそろ年間でどのくらい走ったか思い出さないとです(笑

では、良い新年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 11:03:21 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

>バイクじいじさん
今年もよろしくおねがいいたします。
帰省Uターンの大渋滞で、ヘロヘロ&寝不足でいきなりもてぎとなりましたが、無理せず完走目指して行ってきます。

>梅太郎さん
今年もアメリカ支部からの応援、引続きよろしくお願いしますね。

>horiさん
自分は今年も無理の無い範囲で楽しみますので、今年もお世話になります。よろしくお願いします。
horiさんの世界をMIDDLEで垣間見るのが楽しみになりそうです。

>Q8さん
濃~い一年でした。ありがとうございました。
今年は、さらに深~い年に進化しそうですね。
いつもホっとする雰囲気を作っていただきおありがとうございます。これ魔力ですよ。
自分は今年もマイペースですが、、、、よろしくお願いします。

>Issyさん
今年も濃密~な年にしましょう。よろしくお願いします。
Issyさんのジテツー走行距離はかなりの距離になるんでは?!
  1. 2009/01/03(土) 10:48:54 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/355-f6947772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ