misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

TMR走り納め&忘年会

日曜日は大井埠頭でTeam Metabolic Racingの走り納め。自走なら片道30km程度ですが、朝起きれず結局車載で8時半の集合時間ギリギリに到着。実は大井は初めでした。

みなとが丘埠頭公園前には、メンバーと有志が総勢20名ほど集まって自転車談義。
走り始めは比較的ゆっくりペースで1周。日曜日はクルマの出入りが無くて非常に走りやすいコースでした。
DSCN0678web.jpg
【手前の大きな2人、メタボチームの広告塔です】

結局3周、28キロで自分は終了。これでTMRの走り納めです。

急いで家に戻り、年末の用事を済ませたら、もうTMR忘年会の開催地新宿に向けて出発の時間。
朝は走行会、夜はその消費カロリーを補って余りある大宴会でした。

去年の今頃は、このチームは存在してなかった。自転車仲間の交流の輪がここまで広がるとは、一年前には思ってもいませんでした。皆さんのおかげで、自転車が自分のライフスタイルの一部になった一年でした。楽しく遊んでくれた皆さんに感謝。また、来年もよろしくお願いします。

【本日の走行距離】 28KM
  1. 2008/12/29(月) 06:00:57|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<コンプライアンス・オフィサー試験 合格 | ホーム | ブレーキパッド交換>>

コメント

きもけんさんはすぐわかりました。もうお一人のかたは監督さんでしょうか。
  1. 2008/12/29(月) 07:24:15 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

ほんとに意外な一年でした

いろんな意味で。いろいろ付き合ってもらって感謝しとります。
梅太郎さん、黄色いのは期待の新人UMEさんです。自分は会社でグダグダしてました(泣)
  1. 2008/12/29(月) 08:06:13 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

来年もよろしく!

なんだかんだと自転車については楽しい一年でした。
最後に一緒に走ることが出来なかったのが唯一の心残り???
  1. 2008/12/29(月) 10:17:05 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

そう言えば。。。
昨日はYoshiさんと僕が揃ったのに晴れましたね~
良かったっす^^

  1. 2008/12/29(月) 10:42:08 |
  2. URL |
  3. igaiga #-
  4. [ 編集]

新入りなのに看板のUMEです。
昨日はお疲れ様でした。
来年は自転車とダイエットと景気
回復を目指し色々がんばります。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. UME #TDIJUpbA
  4. [ 編集]

来年もよろしくお願いします

いやぁ、良い走り納め&忘年会に参加させていただきました。

TMRはすばらしいメンバーの集まりですね。
  1. 2008/12/29(月) 16:02:33 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

来年もヘタレの広告塔で頑張ります!
Yoshiさんの「アリス」は忘れませんよ(笑)
  1. 2008/12/29(月) 17:23:49 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん
どうもです~~!
いや~~、TMRの走行会はいつもすごいですね~~~!
飲み会もばっちしですね~~~!
今年も安全運転、ご苦労様でした!
来年も安全運転で宜しくお願いします~~~!
  1. 2008/12/29(月) 19:27:49 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん
きもけんさんはテネシーでも人気者?来年もTMRのアメリカ支部としてよろしくお願いします。

>Q8さん
1月には結成1年を迎えますから、ビックリですね。これからもボチボチいきましょう。

>mooさん
今年も色々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
来年はもう少し自転車でご一緒させてください(笑)

>igaigaさん
昨日で僕らの疑惑は晴れましたね!
昨日参加できなかった人の中に真犯人はいるはずですね(笑)

>UMEちゃん
TMR期待の大型新人ですのでヨロシクお願いします。
ダイエットがんばってくださいね。でも、今のままでいて欲しいような。。。

>ぶちさん
昨日はありがとうございました。
もうさすがに、自転車ではぶちさんにかないませんが、これからもよろしくお願いします。

>きもけんさん
信じられないものを見せてもらいました。あの頃のきもけんさん目指してがんばって!

>NOBさん
結局、今年はご一緒できなかったですねえ。残念です。
来年は江戸川遠征しますので関宿城ガイドよろしくです。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

お疲れしたー☆
今回の2次会が大人しかったのはYoshiさんのお陰かも!?(笑)
私も感謝・感謝です☆ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします♪
  1. 2008/12/29(月) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. ぺこちゃん #-
  4. [ 編集]

>ぺこちゃん
幹事お疲れ様でした。
それにしてもみんな知り合って数ヶ月とは思えない盛り上がりですね。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/29(月) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

大井、忘年会とギックリ腰で参加できませんでしたが、皆さんとても楽しめたようで、本当に良かったです。

この1年間TMRのお陰で、50歳になって新しい出会いと喜び、楽しみを味わうことが出来ました。TMR創設して頂き、ありがとございました。

来年も良い年でありますように!そして、サイクルライフを一緒に楽しみましょうね!!


  1. 2008/12/30(火) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. osozaki #-
  4. [ 編集]

僕の今年ビックリしたことベスト3は....

3位 食品安全問題
2位 リーマンショック

等々世界を揺るがす大事件を押さえ堂々の第1位は

きもけんさんの若い頃とのギャップでした。
  1. 2008/12/30(火) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. hori #Qky26As2
  4. [ 編集]

>osozakiさん
腰の具合はいかがですか。無理しないで静養してください。ヒルクラ隊長も歳には勝てなかった?ということでしょうか。
今年一年お世話になりました。
新年はもてぎで、ですね。

>horiさん
第一位は年末に突然世間をゆるがす大事件でしたね。
年末の特番かと思いました(笑)
来年は、あの頃に戻るまで走ってもらいましょう。
  1. 2008/12/30(火) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

Q8監督さん
新人UMEさんでしたか。来年からの活動で注目致します。

UMEさん
TMRファンクラブ北米支部の西院梅太郎です。自転車は実践出来ないのですが、TMRを愛して応援している人間です。これからもよろしくお願いします。

Yoshi san,
きもけんさんはこちらではアイドルです。キャプテンのQ8監督さんや、一番強そうなHoriさん、若さで爽快感あふれるぶちさん等、TMR百科が書けそうです。
  1. 2008/12/31(水) 10:43:01 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/354-d39d6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ