misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

The Holiday Season has come

11月のスタートは好天の3連休です。かなり風が強かったですが、鶴見川CRを下流方面に走ります。鶴見川は蛇行が大きく、場所によっては追い風、また場所によっては強烈な向かい風となり、それを楽しむこともできます。

目的地も無く走り出したのですが、ここでみなとみらい向かうことにします。その方向へは追い風だからだったかもしれません。3連休の初日なので行楽地に向かうクルマが多いのでしょうか、R1も交通量が多く、みなとみらいも人とクルマが普段の土曜日より多い。。。

静かな場所を求めてビジネススクエア1Fのタリーズへ。コーヒーとクッキーで補給。お店の前の広場には、ホリゾンタルのトップチューブが美しいクロモリロードが2台。美しい佇まいですね。それに比べると、太いダウンチューブのSCOTTはこの景色の中ではちょっと浮いてました。
【静かな佇まいの2台】

ハロウィーンが終わるとアメリカはHoliday Seasonのスタートです。Thanks Givingの料理やプレゼント、それが終わるとクリスマスのデコレーションにプレゼントと、みなショッピングに大忙しの季節です。
アメリカ人の消費支出のかなりの部分はこの期間に行われるのですが、今年はどうなんでしょう。日本もクリスマスからお正月にかけてどうなんでしょう。。。

【The Holiday Season has come】

ということで、明日は富士チャレに行ってきます。いつものように、安全、完走、去年の自分より速く、という順番が自分のプライオリティです。

【本日の走行距離】 56.40KM

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

1. 2008/11/01(土) 17:00:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富士チャレンジ | ホーム | 10月(神無月)の自転車総括>>