misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

The Holiday Season has come

  11月のスタートは好天の3連休です。かなり風が強かったですが、鶴見川CRを下流方面に走ります。鶴見川は蛇行が大きく、場所によっては追い風、また場所によっては強烈な向かい風となり、それを楽しむこともできます。
【空と川面の青のコントラストが綺麗でした】webDSCN0439.jpg

 目的地も無く走り出したのですが、ここでみなとみらい向かうことにします。その方向へは追い風だからだったかもしれません。3連休の初日なので行楽地に向かうクルマが多いのでしょうか、R1も交通量が多く、みなとみらいも人とクルマが普段の土曜日より多い。。。

 静かな場所を求めてビジネススクエア1Fのタリーズへ。コーヒーとクッキーで補給。お店の前の広場には、ホリゾンタルのトップチューブが美しいクロモリロードが2台。美しい佇まいですね。それに比べると、太いダウンチューブのSCOTTはこの景色の中ではちょっと浮いてました。
【静かな佇まいの2台】
webDSCN0443.jpg

 ハロウィーンが終わるとアメリカはHoliday Seasonのスタートです。Thanks Givingの料理やプレゼント、それが終わるとクリスマスのデコレーションにプレゼントと、みなショッピングに大忙しの季節です。
アメリカ人の消費支出のかなりの部分はこの期間に行われるのですが、今年はどうなんでしょう。日本もクリスマスからお正月にかけてどうなんでしょう。。。

【The Holiday Season has come】
webDSCN0442.jpg

 ということで、明日は富士チャレに行ってきます。いつものように、安全、完走、去年の自分より速く、という順番が自分のプライオリティです。

【本日の走行距離】 56.40KM

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/01(土) 17:00:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<富士チャレンジ | ホーム | 10月(神無月)の自転車総括>>

コメント

こんばんは
先日の日産に続き、富士も良い成績に成る事を祈っております。
怪我無く無事にレースが終わる事も祈っております!

それにしても、本日は強風!私はきもけんさんと一緒にせせらぎ館まで走りました。
ここで、きもけんさんとお別れ。
きもけんさんは上流へ リハビリライドの私は、帰宅する予定でしたが強い追い風に乗ってしまい、気分は羽田空港!
そんなわけで羽田空港まで行ってきました。
現代フレームが生える場所は、やはりレース会場だと思います。
  1. 2008/11/01(土) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. チョッキー #JalddpaA
  4. [ 編集]

木枯らしだった・・修行でした(T_T)

昨日は渋谷富ヶ谷で飲んでましたが場所柄たくさんのハロウィン行列を
見かけました。大人も子供もみんな楽しそうです。

ココ 蒲田周辺ではそんなもの見たことありません。
見かけるのはヨッパなおやぢです(笑) あ!自分もその仲間・・

富士頑張ってください。寝坊しないように応援行きます!
  1. 2008/11/01(土) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

Yoshi san,
100km楽しんできてくださいね。
プライオリティー、しっかりしていて&わかりやすくいいですね。
こういう考え方、私は大好きです。
  1. 2008/11/01(土) 23:02:47 |
  2. URL |
  3. 西院梅太郎 #-
  4. [ 編集]

■チョッキーさん
TMRの富士チャレ参加者は全員、無事完走しました。

■きもけんさん
応援ありがとうございました。来年はあそこを走ってくださいね!

■梅太郎さん
やはり一人じゃないから、順番間違えるとまずいですよね(笑)
何事もプライオリティをつけないといけませんね。仕事もそうですね。
  1. 2008/11/02(日) 19:40:57 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/325-3d8e4648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ