misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車乗りの大感謝祭

 飯田橋で17時まで研修会に参加。そこから今日のメインイベントのTMRの『大感謝祭』の会場である新橋に向かいます。18時に到着すると、既に10名ほどが集まってました。マドンナが参加するとの噂を聞きつけたオジサン達が、ベストポジションを取ろうと30分も前から店に来てたようです。まるでレースピットの場所取りです。
【創作やきとり ごくう。Q8監督の厳選でした】webDSCN0436.jpg

 2時間無制限の飲み放題開始。今日のお題は『大感謝祭』だそうですが、いろんなおめでたいことを祝って、安全を祈願するということでしょう。
【今日の飲み会のために製作されたポスターです】
webDSCN0433.jpg

 しばらくたって紅一点のマドンナ登場。同時に、トイレで席を立つのを装った席替えが頻繁に行われるように。オジサン達は姑息な常套戦術をとります。

 あっという間に3時間が過ぎ中締め。きもけんさんの一本締めでビシッとまとまりました。自転車で繋がった仲間との飲み会は個性的で愉快。やめられないですね。参加の皆様、ありがとうございました。
 
  1. 2008/10/26(日) 11:59:47|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<富士チャレ前のリアメカ調整 | ホーム | 人と人とのつながり方>>

コメント

2次会での、おじさん達の以上な盛り上がりは凄かったです。。。
怖くなって途中退席しました(笑

来週は富士チャレですね!
頑張って下さい^^
  1. 2008/10/26(日) 13:45:00 |
  2. URL |
  3. igaiga #-
  4. [ 編集]

きのうはありがとうございました!!

barまでつきあわせちゃってすみません!!また飲みましょう!!カラオケ久しぶりでひとり吹け上がってしまいました。
  1. 2008/10/26(日) 16:52:28 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

■igaigaさん
昨日は遠いところお疲れ様でした。
壊れてしまったオジサンが数名いたんですね(笑

■Q8さん
きのうはご馳走様でした。
無事帰れました? 平和な日曜日であったことをお祈りします(笑
  1. 2008/10/26(日) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

う、いいな~~~!
マドンナに会いたかったよ~~~~!
  1. 2008/10/26(日) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

Yoshiさんだけは信じてたのにぃぃぃ~~!!!
裏切り者~!!(笑)
  1. 2008/10/26(日) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. ぺこ君 #-
  4. [ 編集]

■NOBさん
いつか颯爽と江戸サイに現れるかもしれませんよ~。乞うご期待!

■ぺこ君
監督が救出すべく向かったはずだったんですが、ミイラ取りがミイラになったのかな??(笑
  1. 2008/10/26(日) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

なんか凄かったようですね~。お疲れさまでした。
今日きもけんさんにお会いしましたが、相当調子悪そうだったのが昨晩のハードさを物語っておりました(笑
次回は参加できるといいのですが、速攻チギられそうで怖いです。。。
  1. 2008/10/27(月) 01:08:31 |
  2. URL |
  3. Issy #pcEsqDro
  4. [ 編集]

久々の一本締めは気持ちよかった(笑)
やっぱり新橋はおやじの聖地です!
mとnで3次会まで行きタクって帰宅は2時・・(^^ゞ
  1. 2008/10/27(月) 05:52:44 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

■Issyさん
大変だったのはkさんとmさんとnさんのいつものトリオだったようですよ(笑
それでも翌日走ったkさんはすごいですね。

■きもけんさん
きもけんさんの一本締めは気合が入ってましたね。
次は東京エンデューロで一本締めだ!
  1. 2008/10/27(月) 23:18:04 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/322-6affd1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ