misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

週末のロードバイク日記

 土曜は朝から曇り空でしたが、雨の心配は無い様だったのでこれまで走ったことのないコースを走りました。

 自宅-鶴川-鎌倉街道-多摩NT-関戸橋-多摩サイ-中央高速下折り返し-多摩サイ-二子玉-R246-自宅 と走ってみました。鶴川付近は道路が狭く渋滞の車列に巻き込まれ走り辛かったけど、それを抜けて鎌倉街道は走りやすいけど、だらだらと上りが続き結構な距離を上っていきます。練習コースに良く使われるだけのことはあります。頂上からは快適な下り基調で多摩サイまで。

 多摩サイを南下中に嬉しい出来事。自転車関連のSNSやBLOGでやり取りのある方と、初の対面ができました。全くの偶然です。
次回はゆっくりお話したいですね。ありがとうございました。

土曜の走行は60kmでした。Ave 24.2km。

 そして今日、日曜日。朝から暖かくなりそうな気配。いつものように皇居のサンデーライドに参加して来ました。今日は、皆さんハイペースでした。あっと言う間に先頭集団から千切れてしまい、同じペース(かんり自分では頑張ったペース)の集団に着いて行く事に。途中で足が売り切れ寸前になりながらも何とか25kmを走り終えると、AVE 28km。結構頑張りました。でもこれが今の限界かな。

IMG_0093_edited.jpg

■写真は先週交換したタイヤ Panaracer Stradius Elite Lite Black/Red

 先週あたりから花粉のせいか、なぜか体がだるく感じ若干微熱があるようだ。自転車で走ると大量に花粉を吸い込んでしまい、何かが体の中で反応しているのでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/03/04(日) 14:25:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツール・ド・フランスの風景画展 | ホーム | 暗黙知の伝達とホワイトカラーの生産性>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/28-00ff18c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ