misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

暑くて途中からポタに

 暑くなる前にと思って走り初めましたが、8時頃には既にアスファルトからあがってくる空気が暖かい。たまらず、仲町台のせせらぎ公園(港北緑道)で小休止。

【木陰でこのせせらぎはかなり涼しく感じます】
DSCN0130web.jpg
【そしてガリガリ君、今日は梨味】
DSCN0129web.jpg

 ここで休んでいたら、走るモチベーションが完全に切れてしまいました。今日は運動危険なほど暑くなると天気予報で言っていたので、無理しないことにしておきます。後は、のんびり家まで流すことに。。。。

結局、【本日の走行距離】 26.29KM で終わってしまいました。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/08/03(日) 14:00:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<センチュリーラン笠間にエントリー | ホーム | みんなでエキスポ-小さな万国博覧会->>

コメント

そうそう、無理は禁物!
ココに居ると下界の暑さがわかりません・・
退院したら慣れるまで大変そうです。
  1. 2008/08/03(日) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

■きもけんさん
退院後は暑さに慣れるまで少し大変ですね。
入院中にポチっとしたもので楽しんでください。
  1. 2008/08/03(日) 19:55:29 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

Yoshiさん
26kmも走れば十分ですよ~~~!
僕はゼロでした~~~~!
  1. 2008/08/03(日) 23:44:23 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

会社までの片道で

きのうは会社までの片道だけで距離似たようなものですね。でも土曜日の80km弱ってのがすごいですよ。自分土曜は拘束により0kmです。あー、フラストレーションがたまっていきます~
  1. 2008/08/04(月) 12:50:02 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

■NOBさん
準優勝おめでとうございます。
たまの休自転車日も良かったのではないですか?

■Q8さん
自転車通勤されたんですね。
自転車に乗ってストレス解消したいのに、乗れなくてフラストレーション溜まるというの良くわかります。でも、走ると暑くて、かえってストレスになったりも。人間はわがままです(笑)
  1. 2008/08/04(月) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/279-3b34b946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ