misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

週末の天気が気になります

 もう5月が終わろうとしているといのに、今月は週末に天気が悪かったり予定があったりとGW以降、自転車に乗ったのは2日だけ。1年で最高の季節にたったこれだけ。。。。
 何となく来週のどこかで梅雨入りしそうな雰囲気もあるし、週末ライダーには試練の季節がやってきました。

 『土曜日は雨が降ってお出かけには生憎の天気。日曜日も雲が多くてスッキリしませんが、雲の切れ間から時々日差しはありそうです。週末のお出かけ計画は日曜日がオススメ。』(Weathernews 22時の予報)

今週はせめて日曜日だけでも雨降らないといいのですが。。。。
  1. 2008/05/29(木) 22:23:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<『犯人に告ぐ』 | ホーム | NHK大河ドラマ『篤姫』好調!?>>

コメント

Yoshiさん
どうもです~~~!
日曜は、東葛人さんという方が企画された東葛ボタで手賀沼周辺をボタリングしてきます・・・
そうですか・・GW明けで・・2日ですか・・・少ないですね~~!
会社休んで自転車に乗りましょう・・・
  1. 2008/05/29(木) 22:48:20 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

今月は確かに週末は乗れないのが多かったですね^^;
私はその分、朝練したりしてます・・・
霞ヶ浦は行けないので、5月の分まで楽しんできてください!!
  1. 2008/05/29(木) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. nobio #-
  4. [ 編集]

明日は雨!日曜日はゴルフなんで今週は乗れません・・
この週末崩れるパターンをなんとかしてほしい。
  1. 2008/05/30(金) 06:00:52 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

なんだか7週連荘で

土曜日雨とか。確かにそろそろ入梅の時期ですが、梅雨前の週末がこれほど酷かったのはなかなか。nobioさんは朝錬されてたんですね。すげぇなぁ。。。
  1. 2008/05/30(金) 08:06:59 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

日曜日は走れそうですね

■NOBさん
会社休んで走りたいですが、、、、
日曜日は手賀沼ですか。楽しんできてくださいね。

■nobioさん
朝錬ですか。すごいですね。
僕には無理、、、、毎日5時起きすれば走れるということか??? やっぱり体壊しそうなので止めておきます(笑)

■きもけんさん
ゴルフが入ると厳しいですね。
僕は「ゴルフは止めた」と言ってます(笑)

■Q8さん
本当、週末雨は酷いですね。ということで、自分の5月の自転車は終わってしまったってことでした。


  1. 2008/05/30(金) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/247-4ac5020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ