misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

霞ヶ浦一周サイクリング大会にエントリー

 霞ヶ浦一周サイクリング大会の案内書が先日郵送されてきました。昨年、これに初めて参加し運営の方たちのアットホームな雰囲気が良かった記憶。今年も参加しようと思い、今日エントリーしました。開催は6月8日(日)とのこと。
 エントリー締切りが5月9日(金)なんですが、案内書が届いたのは既にGWに入ってからでした、しかも郵便局でしか申し込めないというのが不便です。もう少し改善されるといいのですが。

 ほぼ同時に、JCA(日本サイクリング協会)のメンバースカードが届きました。今年初めて加入しました。僅かながらの自転車保険も付帯されていて、協会主催イベントへの参加料金割引もあるようです。JCAイベントへの参加も予定に上手く組み入れたいです。
IMG_0786edit.jpg
  1. 2008/05/08(木) 06:00:01|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<遠方より友来る | ホーム | ヘルメットの大切さ>>

コメント

今回の霞ヶ浦でも割引ありましたね。保険も付帯してるし、ヤマトのサイクル便?でしたっけ、便利そうですね。
  1. 2008/05/08(木) 06:46:34 |
  2. URL |
  3. Q8 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おっと、こんなおいしい大会がありましたか・・・・
今からじゃ~~おそいんでしょうね~~!
  1. 2008/05/08(木) 12:53:19 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

■Q8さん
割引活用して元取らないといけないかなあなんて思ったりも。
そういえば、JCAのHPがリニューアルされてましたね。

■NOBさん
自走できる距離じゃないですか?
まだ間に合うかも、、、
  1. 2008/05/08(木) 23:43:08 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/236-bde364d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ