misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車イベントの予定

 雨の今日は自転車乗るのは諦められたので仕事に精を出してたわけですが、合間に先週日曜日にTMRのミーティングでQ8監督が作成してくださったイベント一覧を眺めながら、この先どのイベントに出ようかなあ、と考えたりしてました。

5/3(月祝) つくば8耐 TMR2チームで参戦。楽しみです。

さて、その先ですが、興味があるのは、
6/8 第14回 霞ヶ浦一周サイクリング大会これは昨年走ったので、今年も都合が良ければ。
7/6 フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
炎天下の富士スピードウェイをソロ、、、、、どうしよう。

当面、このあたりのエントリー情報に注意しておくことにします。
ヒルクライムレースもこの時期いろいろとありますが、二日がかりになるので厳しいかな。

こういうことを考えるのも自転車の楽しみの一つですね。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/04/13(日) 21:14:24|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<企画展『司馬遼太郎と城を歩く』が終わってしまいます | ホーム | いろいろな坂があるんですね>>

コメント

真夏は苦手なんでどうしていいか悩んでます(笑)

週末の走りは4時出発~10時帰宅~風呂~爆睡にしようかと思いますが
誰も一緒に走ってくれそうもありません(^^ゞ
  1. 2008/04/13(日) 23:38:57 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

第14回 霞ヶ浦一周サイクリング大会
これはちょっと興味あります。出てみようかなぁ~。
問題はその場までの足ですが(笑)
輪行かな。

フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
これもサーキットが走れるとあって興味ありますが、これも足を調達するのがむずかしいですね。
輪行だと余計なものが増えるしで・・・
  1. 2008/04/14(月) 13:03:09 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

霞ヶ関1周ですか・・・
この前、最近よく走るKENさんと・・
霞ヶ関、1周かな・・・なんていっていましたが・・・
そのようなイベントがあるんですね!
  1. 2008/04/14(月) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

■NOBさん
霞が浦ですよ。霞ヶ関ではないですよ。霞ヶ関なら歩いて散歩っす。
そろそろイベント参戦いかがですか?

■ぶちさん
ぶちさんなら自走でだって行けるんじゃないかな。日も長い時期だし、大丈夫ですよ。

■きもけんさん
そうですね。夏は10時までに家に戻らないと日射病になりますね。
4時は早いけど、6時集合ですね!
  1. 2008/04/14(月) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

ほんとだ~~!
体が勝手に霞ヶ関と打ち込んだようですね~~~!
霞ヶ浦です・・・意図しているところは・・・
KENさんと、話してるんですよ~~!
ま、大会は別にしても、1周走りたいってね!
  1. 2008/04/15(火) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

NOBさん

この大会は緩い感じでアットホームな雰囲気でしたよ。
是非、参加されては!
  1. 2008/04/16(水) 13:05:24 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/221-6d01adcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ