misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ボトルに詰まった思い出

 最近自転車用のボトルを買い換えようかなと思ったのですが、今使っているボトルにはとても愛着があることに気づきました。

 イエローストーン国立公園に旅行に行った2004年の夏、たくさんのサイクリストがそこにはいました。当然自分は家内とクルマです。自然の中を気持ち良く走る人たちを見て、突然自転車が欲しくなり旅行から戻るや否や、近所の自転車やさんに行きました。

 ほとんど事前の検討もせずに、そこでMTB(Speciallized XC)を購入。週末は必ずトレールへ走りに行くようになり、そのうちロードも乗ってみたくなり、2ヶ月も経たないうちにGIANT OCR3を購入してました。

 その自転車やさんで丁度、スペシャのボトルにお店のロゴをデザインしたものを無料で配布していたので、そのボトルを頂き使ってきました。

 テネシー州のナッシュビル郊外の、古くは南北戦争の戦場となり、現在は新興住宅、新興ビジネスタウンとして発展している街で暮らしていました。

 ボトルには、自転車屋さんの名前 NASHVILLE BICYCLE CO., とナッシュビルの中心地のビル群が描かれています。

IMG_0088_2.jpg


 去年の11月に現在のSCOTTを買いましたが、ボトルは相変わらずこれを使っています。この思い出の詰まったボトルは大切に取っておきたいから、そろそろ普段使い用の新しいボトルを買おうかな。

 
スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/10(土) 12:28:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンドの買収提案 | ホーム | 『共同体再考』 日経 夕刊 あすへの話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/21-40517ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ