FC2ブログ

misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

勘違い

 今日は朝から天気が良くロードバイクでいつもの週末と同じように走りに出た。二子多摩川から多摩サイを北上しどこかで折り返してくるというコースを設定。走り始めたのは9:30。約1時間走ると中央高速まで来た。少し休憩し折り返すことにした。
 
 1:30にクルマをディーラーに点検・修理のために持っていかなければならず、こんなに天気がいいのに残念だなと思いながらも、下流に向かって走り始めた。無事出発地点まで戻り、自転車をクルマに積みこみ帰路につく。

 予定通り家に到着、お昼を食べてディーラーに向かう。ここまで完璧。予定より少し遅れたがルノー神奈川港北店(プリンス神奈川併設店)に到着。「1:30に予約してます。」とフロントの人に言うと何だか焦っている様子。ホワイトボードに今日の入庫予約者の名前が書かれているが、自分の名前が無い。

 メールで日時予約のやり取りをしていた店長さんが出てきてくれて、メールのやり取りを再確認すると、「2月3日土曜日」と書いてしまっていたらしい。自分のミスだ。今日を予定していたのに、来週の日にちを書いてしまっていた。店長は今日対応できないか確認いてくれたが、予約で一杯とのことで、仕方なく来週出直すことにした。

 それにしても、「自分の仕事上で起きたミスでなくて良かった」と逆にほっとしながら家路につきました。唯一残念だったのは、この好天にもかかわらず、午前中で走るのを止めてしまったことかな。
スポンサーサイト



  1. 2007/01/27(土) 20:59:19|
  2. RENAULT MEGANE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日曜日のロードバイク日記- サドル交換 | ホーム | 『経営は科学なのか』 野中 郁次郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/14-135b4e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ