misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

紫陽花

久しぶりにブログに記事を書きます。
何だか忙しい日々が続き、週末も記事にするようなプライベートでの話題も無く、気がつくと6月も下旬。
相変わらず自転車は乗っておらず、たまにランニングする程度。

今朝は久々ラン10キロ。湿度が高くて熱中症注意な朝でした。
同じ場所に3種の異なる紫陽花が並んでます。それぞれ品種名があるのだと思いますが、多くの人は『紫陽花』と総くくりにして呼びますね。
きっと、『紫陽花』と総称で呼んだ方が、彼方此方で咲いている感じで季節感があって良いのでしょう。
曇よりじとじとした季節に、清涼な感じを与えてくれます。
そんなことを考えながら、頻繁に休憩してました。
2017062408510002.jpg
2017062408510001.jpg
2017062408510000.jpg
  1. 2017/06/24(土) 17:55:01|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『カッサンドル・ポスター展 グラフィズムの革命』 八王子市夢美術館 | ホーム | 『19世紀パリ時間旅行』 練馬区立美術館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1255-18f1335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ