misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

GW DVD三昧

このGWは体調不良続きであまり外に出れなかったので、五月晴れの中、ソファーに転がりながら撮り貯めていたTV番組観賞という休息むさぼり生活でした。
アメリカ大統領選関連のスペシャルもののような時期を外したものから、連続ドラマまで様々ですが、これは面白かったというのが、
TBS大型時代劇スペシャル『徳川家康』
7月にBSで放送されていたのを録画していたらしいのですが、5時間の時代劇堪能しました。
1988年の正月時代劇。贅沢この上ないキャスティング。
監督 : 降旗康男
出演 : 松方弘樹、十朱幸代、名取裕子、山城新伍、真田広之、佐久間良子、岩下志麻、かたせ梨乃、池上季実子、丹波哲郎、長門裕之、黒木瞳、二宮さよ子、鮎川いずみ、国広富之、野村宏伸、立花理佐、加納みゆき、緒形拳、千葉真一 ほか

20170506.jpg

最近はこういう大型企画の時代劇はなくなってしまいましたね。
TBSさん、またよろしくお願いします。視聴率とれないかな・・・
  1. 2017/05/06(土) 17:49:48|
  2. DVD・映画・TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五島美術館 春の優品展 歌仙と歌枕 | ホーム | ランニング:DNS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1250-29ef3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ