misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

キッチン設備入れ替え

先日キッチンの設備を総入れ替え。
業者さんの選定、機器選定、工事立ち合いすべて奥さんがやったので、自分は記念に交換前・交換後の写真を撮っただけですが。

お願いしたのは『サンリフレプラザ』さんという住宅設備リフォーム専門の会社。ネットとメールのやり取りで下見も無くて大丈夫かと思いましたが、全く問題なかったようです。

上の写真は、交換後。
ガスコンロ: リンナイ リッセ
オーブン:  リンナイ 電子コンベック 
食洗器:   パナソニック
らしいです。
自分はお湯を沸かすのと、電子レンジで温めるくらいしか使わないので良く分かりませんが。
DSC00568.jpg

こちらの写真は、コンロとオーブン交換前の設備。ガス周りと水回りは2回に分けての工事でした。
10年以上経つと、確かに食洗器は音が大きくなってきてたし、電子レンジの時間調整つまみも固くなってきてた気がする。
DSC00565.jpg

毎日使う人が気持ちよく楽しく使えるのが一番ですね。

来週は浴室のガラス交換らしいです。
  1. 2017/02/11(土) 17:20:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニング:春はもうすぐ | ホーム | 神奈川マラソン PB更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1234-92e1e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ