misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:横浜月例

この土日は朝は冷えるものの日が昇ってくると暖かさすら感じる体を動かすには最高なお天気。

土曜日は家の近所を10kmラン。
そして今日は横浜月例マラソンへ3か月ぶりに参加。前回はまだ残暑厳しい9月でした。
天気もいいしマラソンのハイシーズンとあって、会場は人、人、人。
     2016121809280001.jpg
今日は自分なりに一生懸命走るというテーマで10㎞に参加。
10kmより5分早くスタートする20㎞が大盛況でした。ハーフやフル大会の練習ですね。

10km走スタート。最初から最後までそこそこ一定のペースで走れたのでよかった(5分20秒/km)。シューズを新しくしてからイベントでのランはこれが初めてでしたが、特に違和感もなく。

休みに入ったら20km走しようと思ってはいるのですが。どうなることやら。
  1. 2016/12/18(日) 15:39:02|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末恒例人間ドック | ホーム | ランニング:新シューズデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1217-0b73122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ