misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:3か月ぶりにロードバイク

穏やかな冬晴れとのことだったので、朝は自転車。久しぶりにロードバイク。
日記を見たら、ロードバイクに乗ったのは9月以来らしい。前回は半袖だったんでしょうね。
タイヤの空気はぺちゃんこに抜けてるし・・・長そでジャージやウィンドブレーク、シューズカバーと探し出すのに時間が掛かった。
久しぶりの鶴見川を走って、北加瀬のマックで休憩。
日吉の銀杏並木もそろそろ終わりでしょうか。
2016120409320000.jpg

出かける準備に時間が掛かった割にはご近所ポタ程度の距離でしたが、気持ちのいい時間でした。
年内もう一回くらいはね。
  1. 2016/12/04(日) 17:57:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<11月のランと自転車 | ホーム | ランニング:紅葉>>

コメント

どうもです。
久々の自転車の様子が伺えますね(笑)
タイヤはぺちゃんこ、スコットくんもそんな感じでした。半年ぶりになりました。

先週、真冬のジャージを探せど探せど見つからない。ラテラルシンキングを導入したところ、クロゼットのハンガーにかかっていたところを発見。

似たようなものです。
とはいうものの、ジョギングはできない僕は自転車に乗り続けております。

お互いに頑張りましょう
  1. 2016/12/06(火) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
久しぶりに自転車に乗ろうとすると、準備に手間取ります 笑
そして走り出して30分も経つとお尻が痛くなってきましたし。

ソフトはシーズンオフですか?
ランニングはまさにシーズン真っ盛りです。
はい、お互い頑張りましょう!!


  1. 2016/12/06(火) 23:04:42 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1214-d0735a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ