misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ラン:横浜月例・・・雨

3連休中日は横浜月例開催日。
朝起きると、いつ雨が降りだしてもおかしくない空模様なんですが、降りださない。久々に自転車ではなく地下鉄で新横浜の会場に向かうことにして家を出ると、タイミング良く雨。ここで大人の判断と思い家に戻ると、奥さんから、これくらいの雨で止めちゃうの?!と厳しい指導が入る・・・
じゃ行くか、と意を決して新横浜へ。気にならない程度の雨が降ったり止んだりという感じですが、会場はいつもよりだいぶ少ない。連休中日でこの天気だからね。

相変わらず小雨が降ったり止んだり。走ってみると汗びっしょり、湿度が高い!それにTシャツもランニングパンツもプールに入ったかのようにびっしょりで肌にくっつくので気持ち悪い。
それにしても遅い。走りながらキロ毎のラップを見ると、自分のイメージ(きつさ)より15秒は遅い感じで悲しくなりました。

地面が濡れていて着替えるのが大変だったので写真取り忘れ。会場を離れる時にようやく1枚。
2016091810390000.jpg

午後はANAオープンTV観戦。遼君、惜しいパットがいくつか入っていれば・・・

明日も雨、乗れない、走れないスポーツの秋。
  1. 2016/09/18(日) 17:25:22|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<潔いほどシンプル | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1199-65f17870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ