misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:8月の横浜月例

夏休みで曜日の感覚が薄くなってついうっかりするところでしたが、今日は横浜月例マラソンの日。
昨日の夜の予報では雨予報でしたが、起きると晴れ。自転車で行こうと準備開始。
何とお散歩用OCR号はパンク・・・十日ほど前に乗ったときは何ともなかったんですが。そういえば夏休み初自転車。
急いでロードバイクの準備。ロードだとランニングシューズでは乗れないし、Tシャツもちょっとと思い準備に想定外の時間。
ロードに乗るのはいつ以来だろう?
鶴見川に並行する太尾緑道で久々記念撮影。
2016082108290000.jpg

さすがにこの暑さなので10KMレースは中止。
5KMを走りますがすごい人人人・・・スタート地点過ぎても少々歩き。
暑い!! コースが狭くて人が多いので、隣を走る人と腕が当たることがしばしばあったのですが、ヌルッ、ヌルッと何とも言えない感触。

ゴールすると軽く頭痛いし、今日はこれで終了。
ガリガリ君で体を冷やして帰りました。

今月は全然走ってない。秋冬のイベントエントリー真っ盛りなんですが。
  1. 2016/08/21(日) 18:08:44|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のランと自転車 | ホーム | メガーヌ:高速道路の燃費>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1195-91e175a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ