misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

読書:2016上半期の記録

今年前半に読んだ本を整理。
最近は読書記録を書くのをサボってしまい、読んだ本だけ記録。
上期読書

『世界の経営学者はいま何を考えているのか』は自分の興味にドンピシャ。Transaction memoryについてはは掲載されている文献も当たってみた。

『財務3表一体理解法』『・・・分析法』の2冊は数年前に話題になった本。視覚的に理解できる点が受けた理由でしょうね。

司馬遼太郎も対談集を2冊。これは10巻まであるのかな。おいおい進めていきます。
  1. 2016/07/02(土) 18:02:07|
  2. BOOK REVIEW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨は運動不足気味 | ホーム | 6月のランと自転車>>

コメント

どうもです。
それにしても、読書家ですね〜!
比較の対象が僕なので、お許しをわ
最近読書もしてないなぁと思う次第です。
なんか読んでみるかな(笑)
  1. 2016/07/11(月) 19:06:16 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。レス遅れてすみません。ブログ放置状態でした 笑

自分は布団に入ったら本を読むとすぐ寝れるので、睡眠導入剤替わりの読書です。
  1. 2016/07/16(土) 11:20:33 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1183-acf75efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ