misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

スーパーゴールド

600円(だったかな?)でゲットしたスーパーゴールド。

先日運転免許証の更新に二俣川免許センターへ。
更新された免許受け取り場所の横にSDカード申込みの屋台が出ていたので申し込んでみました。人生初SDカード。
2回続けてゴールド免許をもらってますが、その前は海外赴任中にうっかり失効してしまい初心者免許に戻った期間あり。

カードが届いてビックリ。27年無事故無違反。20年以上でもらえるスーパーゴールドが届きました。
うっかり失効する前の免許番号と現在の番号がつながって記録されてるようでした。
201606250001.jpg
201606250003.jpg

通勤で車運転が多いので、これからも安全運転を心がけます。

それにしても毎日湿度が高くて体が重く・・・感じる日々。皆さんご自愛を。
  1. 2016/06/25(土) 17:32:56|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車:鶴見川0km地点 | ホーム | ゴルフ:霞ヶ浦カントリー倶楽部>>

コメント

No title

27年ってすごいですね。
Yoshiさんが最後に違反された時、私は高校生でした(笑)
  1. 2016/06/26(日) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. 才 梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん

20年以上は色が同じなので次の目標が見つからないのですが 笑
  1. 2016/06/26(日) 18:22:28 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1180-d847fc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ