misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

エントリー証届きました。日産スタジアム サイクルパークフェスティバル

 BikeNaviから無事、今週土曜日の日産スタジアム エンデューロのエントリー証が届きました。

 コースはこんな感じです。去年の12月と全く同じのようです。コーナーやヘアピンが何箇所もあり、減速と立ち上がりの加速を繰り返さないといけないタフなコースだった記憶があります。

BikeNaviのホームページから
nissan_course_2.gif


 地図上のFのところはスタジアムの入り口なんですが、何と写真のような激坂。滑り止めのわっかのある坂です。勾配12%と聞いたことがあります。ここを何回も登るの(汗

f_photo.jpg


 今のところは天気は良さそうです。
1に安全、2に安全、3に完走 くらいの気持ちで頑張ります。前日は飲み会だから寝不足必至。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/01(月) 23:15:51|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<日産スタジアム エンデューロ走ってきました! | ホーム | 秋は展覧会シーズン>>

コメント

飲み会もほどほどに・・安全第一で頑張ってください。
  1. 2007/10/02(火) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

良い坂ですね

自分は自転車通勤の帰りに東京一の激坂と言うのを上るのがマイブームです(笑)

飲み過ぎないように注意してくださいね。
  1. 2007/10/02(火) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

NOBさんへ

NOBさん応援メッセージありがとうございます。最近の気温の変化に体がついていかず、疲れ気味です。
集中力を保たないと。。。。危ないので、気をつけます。
  1. 2007/10/02(火) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

Re:良い坂??

ぶちさん
さすが坂がマイブームなだけのことはありあますね。
坂に良い坂なんてあるんでしょうか。。。。
東京一の激坂ってどこですか?
  1. 2007/10/02(火) 21:15:16 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

うーん

良い坂ってあるのかはちょっと分かりませんね(汗)
そもそも登ってる間はあんまり楽しくないですからね(笑)

ただ、頑張って走って登りきった時の爽快感はすばらしいです(特に仲間がいると)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%81%9E%E3%81%8D%E5%9D%82

http://www.tokyosaka.sakura.ne.jp/toshima-nozokizaka.html
  1. 2007/10/02(火) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

天気が良くなるように!

名古屋からまた気を送っておきますからねぇ!
  1. 2007/10/02(火) 23:07:41 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

良い坂

ぶちさん
豊島区の坂、わっかの続く写真がチャレンジ心をくすぐりますね。
次はヤビツ??
  1. 2007/10/03(水) 23:55:06 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

気を送ってください!

こうちゃんさん
また東の空に気を送ってください。
降水確率が10%→20%と上がってきてしまいました。
  1. 2007/10/03(水) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

明日ですね

頑張ってきてください!
  1. 2007/10/05(金) 11:06:22 |
  2. URL |
  3. ぶち #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/118-5190c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ