misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ゴルフ:霞ヶ浦カントリー倶楽部

そして土曜日は霞ヶ浦カントリー倶楽部。TMRのゴルフ部とそのゴルフ友達ということで、仲間に入れてもらってプレー。初の茨城県のゴルフ場進出からも。

しかし皆さんのラウンド回数の多さにビックリ。冗談ながら、仕事と家庭は大丈夫かと?

コースはフラット。神奈川・静岡の山岳コースとはかなり趣が違います。
その分、池とクリークが巧みに配置されたコース。

池に浮く18番グリーン。
201606180001.jpg

前半は40台。100切目指して望んだ後半、気負ってダボ続き。17番で大たたきして、結局いつも通り。
次回ラウンド予定は梅雨明け。
  1. 2016/06/19(日) 18:10:25|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スーパーゴールド | ホーム | モスクワ>>

コメント

スコアはともかく。w

なかなか良いコースでしたね。
娘は就職が決まり4月から働き、息子は就活も内定が取れたということで、子育て一段落のご褒美なのです。
それにしても半年で20ラウンドはやり過ぎですかね。w
  1. 2016/06/20(月) 09:06:08 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集]

>mooさん

週一ペースですね。そしてご褒美期間は一年以上続くのでは 笑
娘さん、息子さんともにおめでとうございます!!
  1. 2016/06/20(月) 20:49:33 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1179-21c88328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ