misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ゴルフ;富士高原ゴルフコース

今年3度目のラウンドは職場のコンペ(といっても今回は2組)で富士高原へ。
昨晩余り眠れずで、SAで仮眠取ってたら結構寝てしまいギリギリの到着。

今朝は寒い。この冬は暖かなゴルフが多かったので、4月に入ってのこの寒さは結構つらい。カイロを持って行かなかったので、だんだん手の感覚が無くなっていくような寒さでした。終日曇天で時折霧雨。
こちらは桜はまだまだ。梅が綺麗でした。
2016040213470000.jpg
2016040213470002.jpg
コースは広くて流れもスムースなので好きなコースですが、スコアはいつも通り。42パットもしたからこんなっもんかと。

4時過ぎに帰宅。だいぶ日が暮れるのが遅くなってきた。
少しジョギングに。生憎の曇り空でしたが、近所の桜を愛でに。
2016040217050000.jpg2016040217230000.jpg
今週末でこれも終わりだろうか。

それにしても花粉症が酷い・・・薬は飲まないように頑張ってますが、全く風邪の症状だ。
  1. 2016/04/02(土) 21:18:24|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MEGANE(メガーヌ)再び | ホーム | 3月のランと自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1154-0ec481c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ