misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ラン:雪の前に時差ボケ解消

月曜日の大雪ではしっかりと経験し、その翌日から出張。

観光客は激減したパリ。往復の飛行機ともにビジネスマンは普段通り大勢いますが、観光客は激減。ANAもJALも減便したのに席は空いてるし。
パリは普段通り。観光客、特に日本や中国の人は反応しすぎだと思うくらい少ない。

ホテルとオフィスの往復だけになりそうだったので、メトロを途中下車して二駅分ほど歩いて街の空気を吸ってみる。
この時期にしては珍しく快晴。でも寒いです。最高気温が氷点下。
普段エッフェル塔を背景に写真を撮る人で溢れるトロカデロも閑散。
2016012123010001.jpg2016012123100000.jpg

偶然、往路の機体がSTAR WARS機体。音楽が流れそれに合わせイルミネーションが変化。この機体への搭乗記念のカードをもらいました。
201501200001.jpg201501200002.jpg

今日は予定されてたゴルフが先日の雪の影響で中止。そのお蔭で、睡眠リカバリーしたり、お医者さんに行ったり。それはそれで有意義だったが、夕方思い立ったようにランニング。
今晩から雪予報で明日は走れないかもしれないし。まだ日陰は雪が残ってました。明日は家に引き籠りかな。
2016012316260000.jpg
  1. 2016/01/23(土) 18:22:30|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書 『坊っちゃん』 夏目漱石 | ホーム | ラン:気休め程度に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1134-8b7aa39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ