misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ゴルフ:大箱根カントリークラブ

日曜日、箱根仙石原の大箱根カントリークラブでラウンド。
この秋一番の冷え込みで寒い朝。標高高いので風が冷たいけど、日差しがあると暖かいという文句のつけようがないゴルフ日和。
2015110107580000.jpg
この案内板の左が9番グリーン、右が18番グリーン。上がりホールは広いロングなんですが、こういうところで力が入ってミスが続くんです。上がりホールはインもアウトも鬼門でした。

ここはキャットレディースが開催されるコース。名物ホールが17番ショート。170ヤードもあって、周りはバンカーばかり。何も考えずに適当に打ったボールはバンカーとバンカーの間のわずかなラフ。バンカーに入ってたら大変なことになってたかも。
course17.jpg

秋の行楽渋滞で帰りは3時間半一人ドライブ。ゴルフより疲れました。
  1. 2015/11/03(火) 16:15:10|
  2. ゴルフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニング:秋深く | ホーム | 10月のランと自転車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1109-2f6e5f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ