misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

バルブ交換

今日はこちらのディーラーへ。
201508080003.jpg

201508080001.jpg 201508080002.jpg
GT-R、Z、スカイラインの試乗車が出迎えてくれますが、これが目的ではなくデュアリスの修理入庫。
先週会社の帰りに、なんだか左のヘッドライトが赤っぽく光ってるような・・・。自分の車はキセノンランプなので白い光で明るく照らしてくれるのですが、何か変。
ディーラーに連絡を入れると、恐らくキセノンバルブの劣化が原因ではないかとのことで部品在庫確認してもらって修理予約。お盆休み前なので週末も予約が多くて、何とか今日の夕方入庫。
走行距離は7万5千キロ、通勤がほとんどなので半分は夜間ライトを点けての走行。さすがにランプの球は消耗品ですからね。
キセノンバルブを交換の運びとなりました。

下の方が灰色になってました。
バルブ交換して光軸調整もしっかりやってもらって1時間で終了。
修理代はそれなりに掛かって予定外の出費。次は右か?でもデュアリスはパッケージングが良くて気に行ってるんでね。
201508080004.jpg
  1. 2015/08/08(土) 22:04:14|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<帰省ランニング | ホーム | 今季一番の猛暑日の中お引越し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1084-9e5b7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ