misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

二歩後退、振出しに戻る、

今朝は朝から義母のところに行って、断捨離第一弾をやって不要になったものを分別処分するために車に満載して帰ってきた。
かなりの荷物整理が出来たと喜んでいたところに、不動産屋さんから連絡。
話を進めていた部屋が、やはり高齢の方を入居させるのはちょっと、と大家さんが言いだし白紙に。
不動産屋からお詫び連絡。

荷物の整理をしながら、もうすぐ近くに住めると喜んでいたところだけに、義母も家内も大きなショック。
引き続き物件を当たってくれることにはなってるんですが、高齢者を受けれ入れてくれる民間は少ないんだなあとしみじみ。
貸す側からすればそうだろうなと思うところもりますが。
二歩進んだところで振出しに戻る。先は長い。
  1. 2015/06/21(日) 19:10:57|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書:『歴史家が見る現代世界』 入江昭 | ホーム | 読書:『いま戦争と平和を語る』半藤一利 井上亮・編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1071-087f062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ