misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:ひと月ぶりのロードバイク

ブラジルまで片道移動だけで36時間の出張を終え、昨日は今朝早く起きてみなとみらいまで海を見に行こうとしっかりロードバイクの準備をしてから寝たにもかかわらず、目が覚めたら9時前。
時差ボケか寝不足か?いずれにしても痛恨の寝坊。

午後はマンションの消防器具点検の日なので午前中に帰宅しなければならず、自転車を諦めようかとも思ったけれど、天気の良さにサクッと走ろうと出かけました。

おそらく一か月ぶりのロードバイクかな?
気持ちよく鶴見川を下って、究極のフラットで安全なコース取りで矢上川へ。一部ダートもあるけれど長閑な川沿いの風景。
鶴見川と矢上川の合流地点。たまにロケに使われている場所。
201506071031.jpg

最後は早渕川まで使って完全フラットコースで40KM。梅雨入り前の貴重な晴れの休日。少し走れて良かった。
午後は点検の人が来るのを待ちながら録画した番組を見て休養。
  1. 2015/06/07(日) 17:08:56|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自転車:久しぶりに多摩サイ | ホーム | 読書日記:『現場主義の競争戦略』 藤本隆宏>>

コメント

どうもです。
関東も遂に梅雨入りしました。
お互いに精出して走りましょう。
といっても、僕の走りは自転車だけになりますが(笑)
  1. 2015/06/09(火) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
週末オンリーはこの時期厳しいですね。運動不足にならないように、晴れを祈るばかりです・・・
  1. 2015/06/09(火) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1067-7cef7dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ