misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

自転車:五月晴れの連休最終日

この連休は本当お天気にに恵まれていた。今朝も外に出ないと勿体無いほどの爽やかな五月晴れ。

7時前に出立し平地限定の河繋ぎコース。鶴見川―矢上川―早渕川に沿ったルートで50㎞。これで5月は早くも150㎞走ったことに。
2015050608150000.jpg

先日来サイコンの調子が悪く、昨日交換。
これまではケイデンス計測機能付きだったが、ケイデンスを計るような走り方はもうしてないのでシンプルなワイヤレスに。こういう取り付け作業が苦手で・・・結束バンドを一本無駄にして取りあえず一本止め。
無事に計測出来ているようで良かったです。
2015050607450000.jpg

明日から日常に復帰できるのか大いに不安・・・
  1. 2015/05/06(水) 17:43:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『ユトリロとヴァラドン 母と子の物語』展 | ホーム | ルドューテ「美花選」展 - 日比谷図書文化館>>

コメント

どうもです。
色々とお忙しいようですね。
こちらは、暇をもてあまして、先月は1100キロオーバーです。
平日ライドっていうのも良いものです。 宿はガラガラ、料金は安い。自転車は部屋に入れさせてくれる。

あぁあと、半月でこの優雅な生活も終わります。 社会復帰できるかなぁ!?
  1. 2015/05/08(金) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. NOB #-
  4. [ 編集]

>NOBさん

どうもです。
1100㎞ですか!?僕の1年分です(笑)
早々の社会復帰おめでとうございます。
新たな環境でのスタートご心労も多いかと思いますので、残り僅かの自由人生活エンジョイなさってください!
  1. 2015/05/09(土) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1059-8268b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ