misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

GW前半

連休の前半、二泊三日で実家へ。ここ数年この時期の恒例行事化してきたゴルフが目的なので一人で帰省。
今回、初スカイマーク 羽田-神戸線を利用。某米系航空会社のマイルでスカイマークが利用できると知ったので、話題のスカイマークに乗ってみた。カウンターの人もキャビンアテンダントもポロシャツ姿でかなりカジュアルかつ簡素な感じ。
1時間のフライトなのでそんなことはどうでもいいのですが。
201504290002.jpg
そして神戸空港からポートライナーで三宮へ。神戸空港の発着便はほとんどがスカイマーク便なんですね。
201504290003.jpg

翌日は吉川カントリークラブで父親と叔父さんとゴルフ、と思ったら妹も参戦で4人でラウンド。
父の曲がらない安定したドライバーショット。年齢のせいか、さすがに飛距離は落ちているけど。
201504300002.jpg
自分は傾斜のきついグリーンと、砂と格闘して悲しいスコア・・・惨敗。

実家にお土産に買って帰ったのが崎陽軒のシュウマイ。
一方、自分がお土産に買って帰ってきたのが551蓬莱。崎陽軒か551蓬莱か?自分の中では、おつまみ用かおかず用かという感じです。
201505010001.jpg
  1. 2015/05/01(金) 21:05:37|
  2. その他の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月のランと自転車の記録 | ホーム | 長野の旅(2) 早朝の善光寺〜史跡めぐり>>

コメント

No title

吉川行かれたんですね。
自分は最近のプレーはもっぱらこの辺りです。
Yoshiさんのお父様を拝見して一人で喜んでいます(笑)
  1. 2015/05/02(土) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. 才 梅太郎 #-
  4. [ 編集]

>梅太郎さん

このあたりゴルフ場多いですね。実家からだと45分ほどで行けるんですよ。
  1. 2015/05/03(日) 21:07:28 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1054-804f662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ