misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:雪柳満開の川崎月例マラソン

昨日は名門『東京よみうりカントリークラブ』でラウンドする機会を緊張しながらも楽しくラウンド。すべて歩きのラウンドなので、アップダウンをかなり歩いて今朝は膝がだるい。

今月はランも自転車もあまり出来てないので、重い膝を押して川崎月例マラソンへ。朝は空気が冷たいかんと思って走り始めたら、すぐに汗ばんできてウェアの選択を誤ったようだ。
丸子橋から多摩川に入ると河川敷の雪柳が満開。
サイクリングロードを下りて河川敷の雪柳ロードで会場へ。
会場周辺、そして月例のコースも雪柳回廊。
2015032902.jpg
2015032903.jpg

気持ち良く風景を愛でながら走るぞ、と思ったものの走り始めるとそんな余裕は無く・・・
3KM+5KMを段々ペースを上げながら、久しぶりに一生懸命走った満足感を得ました。
5KMが終わったところで急に風は強くなり空が急変。大急ぎで帰路に。今日は天気予報通り。
自転車は往復39KM。

この雪柳、延々数キロ続いていて圧巻でした。
  1. 2015/03/29(日) 17:56:18|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ランニング:桜 | ホーム | ラジオ講座も新年度>>

コメント

No title

いいね!
18Hショートはどうでしたか?
レギュラーでも200Y超えですよね!
一回だけ回ったことあります。
そろそろ次のラウンド計画しなくちゃ。
  1. 2015/03/29(日) 18:02:22 |
  2. URL |
  3. きもけん #-
  4. [ 編集]

>きもけんさん

よく考えられたコースですね。もう少し腕が良ければ攻め方とか考えるんでしょうけど… ベントが芝養生中でコーライグリーンだったんですよ。なので200Yショートは見るだけで残念でした。
梅雨の季節の前に行きましょう。
  1. 2015/03/29(日) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. Yoshi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1045-bbd6ff00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ