misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ラジオ講座も新年度

201503211657.jpg
いよいよ年度替わり。
書店には語学講座のテキストが山高く積まれ、購買意欲がそそられる時期。
来週から新年度の講座がスタートしますが、取りあえずこの2種類を購入。

『実践ビジネス英語』 2014年度もネットのストリーミング放送で大体聞けたかな。『やさしいビジネス英語』の頃から杉田敏先生には20年以上(途中抜けた年もあるが)お世話になってるラジオのビジネス英語講座。真面目に取り組めばこれだけで、かなりの情報量なんですが、自分はながら聞きが多いので、今年はもう少し真剣に聞いてみるかと思ったり。

『まいにちフランス語』。こちらは取りあえず買ってみた。2014年度はほとんど勉強しなかったので、忘却曲線進行中・・・
一週間に1時間分くらい、何とか勉強したら!と自問自答。一か月続くかな?
  1. 2015/03/28(土) 20:45:14|
  2. 英語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランニング:雪柳満開の川崎月例マラソン | ホーム | 誕生日ランチ:割烹SEKIDO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1044-fcb47439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ