misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:花桃の丘

今週も結構ハードな一週間終了。おとといは就寝中に脚が攣って週末に影響が出るかと思ったけれど、幸い軽かったので、雨上がりの今朝はランニング。
気分を変えていつもとは違う方向へ走ってみることに。自転車では時々走るあざみ野のから北へ向かうコース。平坦なところは余りないのだけれど、この時期是非寄ってみたい場所を探しながら、保木から元石川の農業専用地区への坂を一生懸命上るとありました。『花桃の丘』。
園芸用の花桃栽培畑。今が見ごろを迎えていて、カメラを持って散歩する人が大勢。
2015032108020000.jpg
広範囲にわたって花桃が栽培されていて圧巻な光景。
あざみ野・たまプラからわずか3KMほどでこんな桃源郷のような風景が残されているとは素晴らしい。

ここからはすすき野方面経由であざみ野までランニングなわけだが、途中小雨が落ちてくるし、アップダウンしかない地域。走った距離は10kmちょっとだったが、かなり脚に来たランでした。
  1. 2015/03/21(土) 17:49:46|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車:お彼岸過ぎれば | ホーム | ゴルフ:小田原湯本カントリークラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1041-62832e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ