misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

ランニング:横浜月例マラソン

サボってたつもりはないけれど、横浜月例マラソンに参加したのは真夏の昨年7月。半年ぶりに真冬の月例に行ってきた。
自転車で向かう道中の寒いこと。
会場の公園からは富士山がくっきりと。まあ、毎日富士山を見ていても、空の青と雪をかぶった白のコントラストには心が洗われます。
2015011801.jpg

マラソンレースたけなわのこの時期、月例の参加者も相当な数でした。特に20キロの部の参加者が多かったのかな。
自分はアップの1キロ+10キロ=11キロ。
10キロは一定のラップで走ろうと思い臨んだが、結局5分‐5分30秒 の間でバラバラ。
再来週の神奈川マラソン(ハーフ)まで時間がない・・・
2015011802.jpg

午後は車検に出していた車の引き取りや、奥さんが仕事で遅い帰宅なので夕飯を自分で作ったりと、あっという間の日曜日。
今週は警戒体制続くパリに出張。真っ暗な中をランニングするのは危険そうだから走らないのが大人の選択かなあ。
  1. 2015/01/18(日) 19:28:16|
  2. ランニング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧知の地と旧知の友 | ホーム | 軽自動車にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/1022-79bd0ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ