misc@Y - 日々の徒然

気がつけば50台前半のビジネスマン。今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

バイクナビ 日産スタジアム エントリー

 10月6日土曜日に開催されるバイクナビの日産スタジアムサイクルパークフェスティバルにエントリーしました。2時間ソロの部です。

 去年の12月も参加しましたが、その時よりも速くなってるといいなあと思いながらのエントリーです。コースはU字カーブのあるトリッキーな設定ですから、巡航スピードに乗って長い距離を走れる場所の少ないコースだった気がするなあ。

 ところで、昨年まで11月の下旬に開催されていたツール・ド・足柄が無いんですけど? ひたちなか#2になってますね。ひたちなかだとかなり遠くなるしなあ、と悩んでいます。。。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/09/06(木) 20:33:39|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワインとカヌーとビジネスとライフ | ホーム | いろいろあったけど、最後まで走ったよ。笠間95km>>

コメント

すごいですねぇ!

もしも私なら落車したら、当分はおとなしく
しているように思います。積極的に次のイ
ベントに申し込みをされるYoshiさんに敬意
を表します(皮肉でないですよ!)。

本当に自転車を媒体にして、どんどんと仲
良しを増やしておられるYoshiさんの行動
力や姿勢は、見習わなくてはと思っていま
す。時間短縮の目標達成に向け頑張って
下さいね!
  1. 2007/09/08(土) 11:13:40 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

とんでもないです。

こうちゃんさん、
お褒めのおことばありがとうございます。
こうちゃんさんも、体力回復されたら、また自転車乗ってくださいね。
  1. 2007/09/08(土) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

実は・・・

病院で自転車雑誌やランスの本を読んでいた私は、ついにカーボンフレームのロード
を買うことを決心しました(時期は身体と相談して)。言い訳に聞こえるかも知れませんが、あれだけ辛い目にあった自分へのご褒美です。回復したら、いつかは関東でご一緒したいです。
  1. 2007/09/08(土) 17:44:11 |
  2. URL |
  3. こうちゃん #-
  4. [ 編集]

ご褒美までもう少しですね

きっと時間の大切さを僕なんかと比べ物にならないくらいご存知なんだと思います。
ご褒美が早く手に入れられるといいですね。
お待ちしてますよ!
  1. 2007/09/08(土) 18:19:23 |
  2. URL |
  3. YOSHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miscyoshi.blog87.fc2.com/tb.php/102-be726f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My Profile

Yoshi

Author:Yoshi
気がつけば50台前半のビジネスマン。
今は横浜を拠点に、ラン、自転車、その他細く長く楽しんでいます。パリ在住期間の徒然も楽しい記憶。

Counter


無料カウンター

Links

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

JogNote

Recent Commnets

Recent Entries

Category

Monthly Archives

Click here for Bicycle Blog

FC2ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 自転車ブログへ